とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.11.20

<<   作成日時 : 2015/11/20 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17時から17時7分
男『どういうことだ』

17時7分から17時30分
男『おかしい扱いか』
男『どういうことな』
男『・・・なん書かれて・・・』
男『家でやり言うやないか』
17時30分
男『・・・やな』
男『片棒担ぎ寄ったんか』
男『・・・』

17時30分から17時40分
男『隠したりしてるの知らん思ってた』
17時41分
男『そんな思い通りイカンって会社かわれ』
17時41分から17時51分
男『おまえそうやって人陥れよったんやな』

17時51分から18時
女『・・・だって』

18時から18時21分
女『彼氏じゃなくてよかった』
男『・・いかんな』


18時51分
男『こんなことやって、いうこと聞かんって』
男『会社のカネ使わせたら、日本一やの』
男『おまえらいいのぉ、クビにならんで』



19時41分
男『どうするんや』
男『元に戻せや』


19時41分から20時
男『自分のやってることも肯定しよるんか』

省略

21時から21時54分
女『援交は』
女『ないでしょ』
女『持ってたら』
女『もってるわけないでしょ』

22時から22時17分
女『・・・つかってんの』
女『もういいません』

22時17分から22時22分
男『・・・おかしいか』
男『おかしくないです』


22時22分から22時30分
男『お前が早く言わんから』
男『あのこいかんぞ』


22時30分から22時38分
男『やめてもらわんといかんぞ』
男『あいつならなんとかなる・・・』

23時から23時18分
男『やめんといかんなったからな、使うなよ』




山本譲二 / おまえにありがとう?男のやさしさを唄う[CD]
あめりかん・ぱい
「おまえにありがとう」「花も嵐も」の連続ヒットで男性カラオケ・ファンからの支持を不動のものとした山本

楽天市場 by 山本譲二 / おまえにありがとう?男のやさしさを唄う[CD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

酔って極上☆方言男子 ?お前のナカで零してええじゃろ??(3)
オトメチカ出版
梅田かいじ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 酔って極上☆方言男子 ?お前のナカで零してええじゃろ??(3) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015.11.20 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる