とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.11.22

<<   作成日時 : 2015/11/22 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8時11分から8時22分
女『きゃ』
女『ちんこでてた』
女『朝立ちするんだ』
女『最低』
女『あんたが見てるからでしょ』
女『どんなだった』
女『見てない』

男『ピクニックにでも行くんか』
女『いいものくわしてやらないとね』

男『電気もできるよ』
会社から犯罪(盗撮)して、みんなで見せるのが当然とか思ってるが、
自分らの姿勢威喝を会社からみられることがないからやりたい放題
犯罪者が会社内を闊歩してるよな

ほんと誰だろうね?一人で書ける量でもないよな!声でわからんと思ってるらし
いから、46時中やられてみたらいいわ


8時22分から8時30分
女『・・されたらどうしよ』
女『・・・ってない』
男『・・・』
男『こんなことしてるの』
8時45分
男『えさ?』
男『休んでるもんに対して、当然なん?』
男『お前の犯罪・・・』

8時50分から8時53分
男『江戸さん』

男『これ、うちの会社やな』

8時53分から8時57分
男『証拠は?』
男『忘れたんか』
男『工場長がこんなことやりよって・・・』
男『・・・家におるだろ』

8時57分から9時1分
男『何や思った!』
男『コミュニケーション?』
9時1分から9時8分
男『工場長は、犯罪者って』
男『大分から来てもらって盗撮広めてましたって』
男『犯罪も肯定しよるんか』
男『調子に乗りすぎました』
男『用意周到にせんとできんからな』


9時8分から9時51分
男『・・・きたときからやりよったんやな』
男『貰って当然やな』
女『・・・当然です』
男『・・・やりよったんやな』

10時30分から10時51分
男『俺、3P』
男『声で、わからんのかって』

男『言うてこいよ』

11時50分から12時
男『アウトローやったな』
男『休みのたんびに・・・』

12時10分から13時09分
男『司法もなめられたもんやな』
男『証拠にならんって・・・』
男『はやくやめんと・・・』




14時50分から15時12分
男『あいつら、辞めさせて・・・からな』

男『借りてたらやっていいんか』
アパートの借り主に対しては、やっていいって法律が観音寺かしらんが、あるらしいわ
会社として許しませんとか言いながら、それ以前から執拗にやっておいて、個人情報晒しあげて面白がってるからな
犯罪してるほうが、同じ目にあってないからな


15時30分から15時39分
男『黙って辞めていくわな』
男『ほんとふてぶてしいな』
男『いつから?』
男『やってないか聞いた時・・・』
男『それ以前から』

15時40分
男『れっきとした犯罪やから』




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015.11.22 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる