とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.12.7

<<   作成日時 : 2015/12/08 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

省略

20時40分から20時56分
男『この写真そうなの』
誰かが誰かに対して、送ったメールなのかな?
それともスマホで会社内で撮った写真を送って、その内容を、アパートで聞いてるわけだ
男『手伝わすな』

男『犯罪者育ててるか・・・だな』

21時から21時17分
女『何おくったの?』
女『何で聞こえてるの』


21時17分
男『なにがしたいわけ』
男『手伝ってもらってるのに・・』

男『時間外のことだろ』
男『何時にとったの?』
19時から19時30分にかけてだろ、盗み見とか勝手に家に入るとか、
人のロッカーにある物や、服をそのへんに置いていようもなら、
ポケットまで手つっこんで探りでも入れるような連中だろ
自分らがやられんからやりたい放題だ

21時30分から21時51分
男『いうこと聞いた!!自業自得だわ』

女『声聞こえんの?』
女『・・・』
男『県迷惑条例・・・』

男『仕事は進んでやらんのに・・・・』


22時30分から22時25分
男『何がしたいわけ』
男『手伝いに来たのに・・・』
男『叫びよったらしいからな』
男『もうやめてもらいますか』


22時25分から22時33分
男『・・・教育もない・・・』


22時33分から22時36分
男『あいつらどっから情報しい入れてるんだ』
男『ドベだってドベ?』
男『ふたりとも離さんとイカンな』
22時36分から22時47分
男『もう辞めさせますか』
男『やっていい権利発生したか』


22時47分から23時
男『何で聞こえてるんです』
23時44分から23時54分
男『ようわかったわ』
男『机の上にあったら触るか?』

残業中も就業中も率先して、物色して面白がってたんじゃな
他の人にもやってたんじゃないか、そういう人達の荷物って、他人から触られることも、着られることも
中身見られることもないから、やりたい放題だな

0時から0時10分
男『連中って』
男『そいういふうにしかみてないわや』
やってたかやってないか言うたらやってただろ、他の人が知らんだけ
やってる人に言っても、やってません言うたら終わり、録画でもしてないとやってません言い張るだけ
言い逃れしたら見逃してくれる思うて何年も生きてんだろ






夜歩く男 [DVD]
有限会社フォワード

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夜歩く男 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015.12.7 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる