とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.12.21

<<   作成日時 : 2015/12/21 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8時10分から8時33分
男『脳梗塞』


男『・・・だろ』
男『これでお咎めなしだったらやめますわ』
男『何でもかんでもやりたい放題やのぉ』

9時15分から9時21分
男『・・・』
男『・・・わかってんだろうな』
男『そらみみじゃねぇの』

14時40分から14時49分
男『・・・か』
女『いや』

15時10分から15時25分

男『あかりんちゃん』
女『さいて〜』

男『どっちがサイテ〜な』
男『のぞいてんだろ』

女『電話する勇気もないよ』
女『私も働く』
女『あんた・・・』

男『どれ、確かめてみんとイカンな』
男『・・・らんく』
男『離れに呼べるだろ』


18時から18時15分
男『どこいった』
男『頭がいいからって・・・』
男『書かんかったらどうするつもりだったんだ』

18時から18時37分
男『いうたらいかん』
男『・・・じゃないか』

18時37分から18時44分
男『・・・全員・・・』

18時44分から18時57分
女『引越したって〜』
男『・・・ちがうな』
男『おるだろ』


19時から19時23分
女『家で聞こえてんのぉ』

男『いいなりばっかりやな』
男『責任とらさんと』

19時23分から19時30分
男『何が聞こえてないな』

女『サイティ』
19時30分から19時40分
男『ウソしか言わん奴しか居らんな』
男『・・・』
21時から21時33分
男『会社からやってんの明白だな』
男『なんであんな量やってんだ』
男『週5日ぶらぶらして、日曜出てくるんか』

22時20分から22時27分
男『親戚に議員がおるからって・・・』
男『迷惑かけてるのわからんのか』
男『県議会議員か町内議員か』


男『ブログ書いたって・・・』
男『お前休みの時にやられてみるか』





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015.12.21 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる