とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.3.7

<<   作成日時 : 2016/03/08 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9時から11時
男『おかしいとか、あるか!』
男『議題に・・・』


男『お前調べたんか』
男『お前の声か』

男『井戸のなかにおる奴が、ひきづりこみよるな』

12時23分から12時40分
メール送ったあとに

男『・・・』
男『誰かやってるな』

省略

男『なんていった』
男『見せるなって』
男『コピペ時代やからな』
18時から19時
作業してると
他人からやられることもないからずっとやり続けて面白がってるわ、
通り魔か殺人者と同じような加害して面白がってる連中で、
勝手に自分で辞めていった言いよるわ

女『・・・』
女『童貞とか言われてるよ』

男『なんかあったらやめますから』
男『○さんも、オーバーだな』
男『何でも切れるぞ』

男『失敗したら・・・』
男『なんでやらんのだ』

男『言い訳がましいのそろってるな』

男『なんかあったら・・・』
男『普通に書きだしたからな』
19時15分ごろ

作業してると
声だけ聞かせて遊んでる連中、パソコン取り上げるか
ネットから強制的に切断しないとやめないんじゃないか

(ノートパソコンのカメラ付きとか禁止、5時以降はネットに接続しない、経営者(経営者であって、そのしたの工場長や課長ではない)は、従業員のパソコンのモニターを閲覧する権限があるぐらいのイントラネット整備しないと誰がやってるかって聞いても、まともなこと教えないし、その場ちょろまかしたらいいだけだけだからな)

男『お、どうした、急にやりだしたか』
男『前からよや』

男『あんなん、簡単だろ』
男『教えてないです・・・』


20時から20時20分
女『いや、あんな車』
男『選べる・・・』
20時30分から20時50分
台所にて
男『うちの会社じゃないよね』
男『同じ名前なんか・・・』
男『なんかあったらやめてもらうからな』
20時50分から21時
男『すきなようにやらしといたらいいわや』
21時から21時7分
女『目あわさんなったなぁ』
男『○藤さんも』
21時7分
男『目あわせたらしんようできんの』
やってんの?聞いたら、ほんとのこと言うん?目合わせたらほんとのことわかったつもり
21時7分から21時15分
男『すごいとこおったらしいな』
男『すごいとこって』

21時15分から21時50分
男『あそこの通りは、うまいのぉ』
男『そりゃラーメンつうやわ』
ストーカじゃないの、調べてもらいましたとか付けまわって面白がったり、嗅ぎまわって吹聴して遊んでるだけ
聞いてもやってません言うたら、それで終わりやし首になることもないからやりたい放題やって遊んでるわ
調べてっていうやつのこと調べんと、間抜けなんだろうな!!

21時54分から22時17分
女『守るの当たり前でしょ』
女『あんたの彼氏・・・』
女『・・』
23時から0時
男『まぬけやのぉ、うちの会社じゃないのって』

男『誰かわかったからな』



第14話 殺し屋参上

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第14話 殺し屋参上 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.3.7 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる