とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.3.4

<<   作成日時 : 2016/03/05 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

省略
17時ごろから17時11分
男『まぬけやのぉ、いいよったか』
男『・・・やまちゃんに押し付けよった』
一人ひとりが押し付けて、仕事がいっぱいだよなぁ
こういう事うらでやって、自分の職場では、作業中に声だけかけられんから幸せやな
毎日来いって裏で工作して、ミシンで直してる人は毎日来てくれてると思ってるんだが、
朝は、並び替えて集計して、昼は洗剤運んだり頼んだ物できあがってたらとってきたり、
あげくに人おちょくるような教え方でもされたんだろうか「あんなんおぼわるか」
いいよって辞めたし、
「ひきついでないじゃないですか」
「今まで働いてる人が辞めたから引き継いでないんでしょ」
って辞めるの前提であんたが教わったんでしょ言う事になってんだが

辞めた後は「心開いて喋るやつ居らんなった」いうわ、
「やまちゃんは、毎日来てくれてましたけど二度と言いませんよ」
「お前はこれから毎日通るたびに、できましたかって聞かんとイカン」っていう所あんたどうおもう

昨日の書いた内容のことやってるよな
商品扱ってる部署から製造現場の人に対してや、製造現場から商品扱ってる部署や営業に対して
「お前は、これから早く帰るたびに、手伝うことないですかってこえかけてから帰れや」
言われたらあんたどうおもう?

男『これから、先に帰るときに帰っていいですか、手伝うことありませんか、言わんとイカンな』
男『ミシンやってる○○か』


17時25分から17時31分
男『こんなんしよったんか』
女『ミスが多いって』
17時31分から17時35分
女『いや、同類と思われる』
男『・・・してないんだろうな』
男『・・・ミシン・・・』
男『ここと・・・』

17時50分から18時
男『・・・声掛け・・・』
男『これ、誰が言った言葉』
男『・・・幸せやな』
18時から18時22分

女『・・・やってるとは思いませんでした』
男『・・・その歳で・・・』
女『もういりません』
女『迷惑です』
男『・・○○もてなづけてるそうやな』


18時30分から18時55分
男『・・・聞こえてるの?』

男『だれがやってるかわかったからな』
男『あんなんいかんわ』
男『・・・メール送ってるのか』

18時55分から19時32分
男『頭いいからって・・・』
男『・・・』


19時32分から20時15分
男『ほんまにすまん』
男『ネットにつながさんわ』
男『家でやったら』
20時15分
男『・・・調子ずいてないか』
男『・・・』
男『お前が気にせんかったらいいだろ』


男『・・・そんなんやりよった』
男『逆恨みもいいとこ』
男『お前商業、工業』
男『名前書かれんかっただけでもありがたいと思え』

21時30分から21時45分
男『わしは、言ったよな、とりあうなっ』
男『お前・・・』

21時45分から21時51分
男『お咎め無し』
男『したいんか・・・』
21時51分から22時15分 
男『自分できよったわけ』
男『あんなん、やられて・・・』

男『○もなんかやってるな』
男『・・・』

23時から0時20分

女『あんなん、やられてたんだね』
女『やられてたって・・』おばさん

0時20分から1時
女『・・・な時間まで・・・』
 
男『21ページ目は?言うたり、貪りやね』
男『人の写してやりましたかへ』
見やすくして名前書き換えましたとか普通なん?

なにやってもいいって言われたら
犯罪でもなんでもしよるが、自分で命絶つのかな?






コンパクト電動ミシン (緑)
SIS

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンパクト電動ミシン (緑) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.3.4 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる