とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.4.27

<<   作成日時 : 2016/04/28 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時から7時07分
男『盗撮して書かれたんじゃないだろうな』
男『違うんだな』

男『喋るなよ』

男『・・・組織つくりあげたんか』

8時から8時15分
男『証拠は?』
女『何が面白いんだろね』

女『タイムカードたまに押し忘れる女だって』

省略
男『・・・使うな』
男『・・・』どうしてみたいなこと言ってたな
男『家に帰って書いてこい』
男『・・・』


男『そんなん普通ぞ』
男『ぼったくられたな』
男『・・・高すぎるわ』

省略
男『気に入らんかったらしいな』
男『どうしてか聞いて』
男『全部』

男『ますます書かれたな』

省略
男『あんなんしらん』

省略
男『盗撮して声掛け続けたら書かれました・・・』
男『顔やからな』


男『当然よ』
男『あんな事しよって・・・』
男『・・・』
男『また、言いくるめられた』

男『辞めたら・・・』


男『・・・からな』


15時ごろ
男『・・・自己都合退社?・・・』

調べてくれっていうやつの言うこと聞きすぎ、個人情報聞き出しておいて吹聴しまくってるのが役員
調べてくれっていうやつの名前挙げとこうか
○○○○、○○○○
18時から18時30分
男『・・・わるいようにはせんっていうたんか』
男『僕言うてないですよ』
男『言うてないんなら・・・』

男『報告もさせんような会社組織ってどこの会社・・・』
19時30分から19時40分
男『・・・うちとけん』
女『・・・なぁ』
○○と○村が事務所にいたらガチだな
19時40分から19時55分
男『会社の行事も・・・』
男『工場長と主任が手伝わなかったんだろ』
上司に言われてよそ行きましただと、嘘しか口から出んな!その日の日付けの内容見たらいいんじゃないか

上から命令された自殺すること以外他人傷つけることなら、何でもやるんじゃないか
こういこともやって、自分で辞めていきましたよって山崎も言われてんだろうな
山崎が辞めた後に
工場長「話し相手がおらんなったな」って物じゃないからな大分県民ってそういう人間なんだろうね
「あんなんおいとけん」「みんなが言うからなぁ」「あまりにもすごいからなぁ」などなど
自分らの私生活、覗かれて声かけられることもないし事務所で何やってるかって、監視もされんからやりたい放題だな



盗撮してることは、反社会的なことじゃないんだ、
留守してる間にアパートにあがりこむことや、部屋内を物色して何があるとか言うのでさえも
工場長や常務から言われたらやっていいっていう道理なんだろうか
勝手に盗撮できるようになったんだろうか?
19時56分
男『お前どうするんだ』

20時20分から20時35分
男『・・・言った?』
女『あんなこと書いてなぁって・・・』
男『むりよや』
女『・・・頭いいのになぁ』
犯罪されてのさばって、こういうこと書いてますって自分のこと棚に上げて吹聴しまくった挙句盗撮してることさえも、黙っとけよって言い聞かせてるじゃないか
それが常務の選んだ人間、○○○家の選んだ顔、会社の顔ってこと


男『・・・怒らせて・・・』
男『あんなこと書いて・・・です』

香川県西讃のしきたりとか風習や社内規定は知らんが、

家で声だけ聞かせてその様子を会社で覗いたり、家やアパートに帰って覗いてても、クビにならないんだ


20時35分から21時
男『家でもやってんじゃないだろうな』

男『回覧物も名前書いてないし、それでよく手伝えって言うな』
男『またミスしたら・・・』
品管が発行していた1年前からの回覧物は、辞めない辞めさせない人間に回覧してたんだろうね、
なんせそういう事してコミュニケーション図るためにやってんだからな

21時37分
男『・・・じゃないですよ』
男『じゃ、誰な』

女『いや、あいつ休まんもん』


21時45分から21時50分
男『あれは、なんのアイスな』
男『130円』

22時から22時40分
男『笑い事じゃないぞ』

男『その場で言ったら・・・』
22時40分から23時
男『その場で言うたら・・・』
詭弁詭弁、今度は証拠は証拠と言うたことに対しても、1秒後だといってません言うよ

男『噛ませ犬やないからな』
男『わかってないやないか』

23時10分から23時17分
男『あがったぞ』

男『恨んどるな』
男『やられて入ったわけ』
○○や○○、今までいる香川県出身の奴らがこれらをやられて、この会社に入ってんだろうか
人のもの隠したり、わたしらあんなにもらってません、{老若男女問わず、犯罪されません、会社内でもやられませんの間違いだろ、犯罪してる奴だけのさばってる会社ですって言わんといかんのじゃないか}
犯罪してる側に、なんか相談したり、こういう事ありましたって相談する奴が居るんだ?
勝手にやるからとか自分らがやってきた結果でさえも他人のせいに押し付けるからな


男『私らこういう人間ですぅ言うたらいいからね』


23時20分から23時26分
男『どうするつもりな』

0時から0時11分
男『1年も前から・・・』
男『会社の顔やからな』
男『犯罪していいって言った?』

0時11分から0時24分
男『クリーニングしても洗い落とせんな』
男『罪は洗い落とせんな』
男『削除依頼か』
男『とりひきできんな』
男『また揉めるぞ』




指紋を発見した男?ヘンリー・フォールズと犯罪科学捜査の夜明け
主婦の友社
コリン ビーヴァン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 指紋を発見した男?ヘンリー・フォールズと犯罪科学捜査の夜明け の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




竹馬男の犯罪 (講談社文庫)
講談社
井上 雅彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 竹馬男の犯罪 (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.4.27 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる