とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.5.1 ISO受けようとする会社の品管ってこういうことやるの香川県民だけかな?

<<   作成日時 : 2016/05/02 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時30分から8時13分
男『お前の悪巧みのせいで・・・』
男『・・・からな』
男『あんなんやりよってクビにならんの・・・』
○○がやたらとクビクビ言うな
私の言う事は、全部ほんとの事で正義の味方です言うてるのかね
口裏合わせしてるのは、間違いないな

男『1年前から・・・』


8時15分から8時30分
男『お前できる言うたやないか』
男『いうてきてくださいよ』
男『できんわや』
男『恥の上塗りよ』


男『行為障害もいいとこやな』
男『役員が行為ことやってるって知ってんだろ』

8時30分から8時35分
男『なんですこれ』

8時40分から8時58分
男『・・・作業に入らせ・・・』
男『課長や常務が知ってたってことやぞ』
犯罪してる会社って法令も知らんし、貸し与えてたら何やってもいいって言うのがまかり通るよって教育してるみたいだな、それで自分たちが私生活みられることも、作業場所や、アパートで声かけられ続けられることもないからな
男『香川の奴にやってないんだろ』
香川川がと大分の奴には、私生活や休みの日に、やってないから羨ましよな
こういうことも含めて役員なのか、こういう行為してまで役員なのか
こういうことで給料払ってる会社なのか知らんけどな、明らかにそういう行為を働いて面白がってるよな

それで、聞かれても知りませんいってませんしらばっくれるだけ
男『アドバイザーもやりよったんだろ』
9時5分から9時18分
男『こと荒立てるな』
男『○○さんも』
男『法令も知らん』
男『・・・からって・・・』
9時23分から9時25分
男『これ、どういうことか教えて』
9時25分から9時40分
男『・・・きたときからやってんだろ』
男『やめんといかんわ』
男『役員下ろして、犯罪もできますよってどういう会社な』
男『警察の取り調べも受けたらいいんじゃないか』
香川県や地元の警察が取り調べることもないから、捕まってすべて失うまでやり続けるんじゃないか


9時50分から10時
男『・・・でていかんといいぞ』
男『やめんといかんわ』
男『常務も工場長も係長も主任もやってる会社って・・・』
会長や社長がやっていいよって言うた?
他人のアパートを盗撮したり、声かけたりしてませんって、
会社として役員連中に念書書かせて、
やってたらそくクビです懲戒解雇でいいんじゃないか!役員主体でやってる会社って、マスコミとかや香川県民の世間どう思うんだろうね、これがうどん脳ですっていうんだろうか?


10時10分から10時20分
男『うどんと関係ありません』
男『うどん食べてたらこんなになるの』
男『今の役員・・・』
男『センテンススプリングよりすごいな』
男『センテンスゴールデンウィーク』

男『田○さんと岩○さんやないですか』
男『やっていいっていうたか?』

男『どんどんでてくるな、どんどん』
男『課長やってないんか』


11時20分から11時32分
男『掃除も手伝わん』
男『回覧物もまわさん、愚弄してるね』
男『これで悪意ないっていうんか』
○村○○
○村○○は、言われても報告しないからな、ウソしか口からでんわ
それで、観音寺のアパート内では何不自由なく、生活できるんやからな

11時39分
男『僕いい言うですよ』
仕事出来てても、役員が盗撮たり組織だって犯罪してたら取引してもらえますかって聞いてみたら

11時40分から11時55分
男『おかしくしてんのか』
男『製薬会社のあるのに・・・』

12時から12時15分
男『文金週間』
女『みてみたいよね』

男『してないですよ』

13時50分から14時
男『クビですからね』
男『悪い事したな』
男『・・・○平か』
給料下げて、盗撮付きか
14時から14時20分
男『任せられんな』
男『わるくなってるじゃないか』

14時20分から14時40分
女『いや、汚い』

15時から15時10分
男『わかったからな』

15時10分から15時24分
男『いうこと聞いてやったんじゃないだろうな』
15時24分から15時41分
男『馬鹿やから言うこと聞いてやったんやろうな』
男『たいがいそうぞ』
人の言いなり、言うこと聞いて、やったんじゃないだろうな、主体性がないな
責任転嫁できるように、言うこと聞いてやったとか言い逃れできるからな


15時41分から15時48分
男『あいつどうするんや』

17時48分から17時22分
男『どうするんや』
男『うどんくて育ってらこんなんか』
男『食事会でもやりよって悪意ないんか』
食事会に大掃除に、数え上げたらきりがないが計画的じゃないって言い張ってる奴がおかしいわな

男『溜池がいっぱいあるようにうどんもいっぱいあるな』
男『元に戻してくれるんやろ』

17時22分から17時30分
女『あんなことしてもとにもどるの』
男『犯罪者やないか』

17時30分から18時3分
女『・・・私らも・・・』

男『・・・仕事あるからいいわな』
男『なにやってもいいっていったか』
男『ISO受ける奴が人選んで回覧するか?』

男『○村って言ったら、東讃で焼け出されたやつか』
男『どうしようもないぞ』
男『やめるからいいわや』
工場長と主任がやっておいて、何食わぬ顔で働いてるからな
犯罪して犯罪に加担する組織ってことでいいんかな?



男『これが、うどんの文化よや』
男『一見さんいらっしゃいみたいな』



18時15分から18時25分
男『・・・からね』
男『やってないよ』


男『これで、あんな事かいなぁ、言うおばさん居るらしいからな』
ずっとやりたい放題だな
自分らの私生活や会社では、やられんから生物と一緒でポイ捨てやな
婆さん連中はやられんから言いたい放題
役員は、犯罪して面白がってるわ、そういう人育ててきたんだろうね
「あんなになりたいんかぁ」だからな、自分らがやられんのをいいことに言ってるだけと思ってるか知らんが実際にやってるからな

18時40分
女『あそこの会社だって』
女『やめときなさい』
男『やめるからいいわや』


18時40分から18時52分
男『なんで犯罪してるやつとうちとけんと・・・』
男『あそこの会社外部の役職に・・・』

男『修復不可能ですからね』
○○○○平

○村○○
○村○○
○田○○
上記の二人もしくは一人がいる時だと思うが
○○○樹の声もきこえてる(○村○○や○村○○ほどの常習的にやってる常連じゃないな)
以下人物名略

○○○○(○○○美)
19時から19時10分
○○とかと交流してる奴調べたほうがいいんじゃないか
省略
男『名誉毀損ですからね』
女『入江○○だって』
19時55分から19時58分
男『なかようせぇって』
男『・・・』

男『お前の名前も挙がってるぞ』
おばさん『わたしらやられませんから・・・』
19時58分から20時8分
男『・・・うごかせんわや』
男『入った時からやりいうんやからな』
20時4分から20時14分
男『加害してる側に相談してるんか』
男『会長と孫、社長と息子の考え違ってたら辞めたらいいで』

男『香川の人間言うのがようわかっていいわや』
男『西讃か』
ほんとこんなことやっても病院と取引あるから根回しもできるんだろうね、
だいいちこの近辺の病院自体が、この会社に対してなんかおかしいからな
犯罪してるほど気が気じゃないからそういうことやって、なんか不審がられんとでも思ってんだろうね

20時50分から20時57分

男『ようかくな』
男『誰かやりよらぁや』

21時から21時24分
男『・・・常習的に・・・』
男『東讃でやりいうんか』
男『東香川よや』

男『恥さらしやな』


男『・・・でてこなくなりましたよ』
男『・・・連絡書も回してないのに、手伝えるかやなぁ、手伝うなって書かれてるじゃないか』
○村が書かせた内容に書いてたな、手伝う理由もないだろ

品管や工場長がみんなで考えましょうって言うこととか普通そんなことせんから
書かせた内容に手伝うなとか、言うの見せてる奴の気がしれんし、
人のアパートも会社から見せて、声かけて面白がってる連中ってクビにならんの



22時20分から22時42分
男『あいつ違うぞ』
男『騙されたね』
男『あいつどうするんや』

22時42分から23時20分
男『あれやられてるんか』
男『あいつか』

0時10分から0時37分
男『どうするんや』
男『悪意に満ちてるな』
男『これからISO受ける奴に、選り好みして回覧物見せてる奴どう思うか聞いてみたら』
観音寺の大手の会社と取引あるのに、うちのISO受けようとする品管は、過去に主任外して、回覧物に名前も挙げずにずっと回覧してるんだが、こういう事やりよるけど、
僕らこれがまともや思ってます。見せてみたらいいんじゃないか




オニマル 異界犯罪捜査班 鬼と呼ばれた男【電子書籍】[ 田中 啓文 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
人間業とは思えない猟奇殺人が発生。そんな中、管轄の忌戸部署にロサンゼルス市警から総髪碧眼の美貌の警部

楽天市場 by オニマル 異界犯罪捜査班 鬼と呼ばれた男【電子書籍】[ 田中 啓文 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.5.1 ISO受けようとする会社の品管ってこういうことやるの香川県民だけかな? とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる