とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.5.6

<<   作成日時 : 2016/05/07 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんたがそんなこと、何ともなかったんじゃないの

元通り戻せる思ってやったんかしらんが、朝鮮人はなにかにつけて、
一生言うて自分の思い通りいかんのは、全て悪人になってるからな

男『・・・』
男『・・・書かれて・・・』

男『課員でもなんでもないからな』
男『作業手伝いに行っただけで、あんなんするわけ』


12時08分ごろから12時13分
男『あの子いかんわ』

男『何やってた』
自販機にジュース買いに行ったら、近くにいた人何やってたか聞くわけか?

12時20分から12時28分
男『一切言わんといてください』

女『・・・もそうなの?』
そうだよ


省略

17時50分から18時4分
男『あることないこと書いて』
男『書けるんか』
男『○○製薬にも迷惑かけるからな』


男『やっていいって言うたか』
男『黙っとけよ』

18時8分から18時13分
男『聞こえるか』

男『気に入らんことがあったら書かれるって』
男『こんなんやりよったとわなぁ』
男『浴衣やりよったらあんなになるんか』
あんなりたいんかぁ、じっとしてれば席開くから、気に入らんかったから書かれる
とか自分らの家でアパートでやられんから、やりたい放題だな

男『手伝いよったら・・』
男『自分ら喋ってばっかりやのぉ』

18時20分から18時25分
男『ほんまうそしかいわんのぉ』

18時25分から18時40分
女『・・・働いてたんだって』

18時40分から18時43分
男『・・なにがいいたいかわからんって・・・』
男『難し事書くなって』
男『自分のおじいのことまでダシにだしよるからな』
犯罪してるやつがいますが、ほったらかしやからな
犯罪してますかって聞いてんのかなw
18時43分から18時50分
女『みんなでもちよって・・・』
男『犯罪してますかって聞くか?』

男『勝手にやめていくって誰のこと』

19時6分
男『田村君、誰が勝手にやめていくの』
19時13分
男『とりついてるってみえてんの』
岩村らと共謀してるからな、自分らのアパートは誰からも鑑賞されんし覗かれることもないわ

20時40分から20時55分
男『哲平も名前が上がってるぞ』
男『・・・やっていい言うた』


21時10分から21時24分
男『お前辞めたら・・・からな』
男『ここが志田が言ってた総本山か』


22時20分から22時30分
男『主任が犯罪しよってなにやっとんだ』
男『東香川から来て世話ないのぉ』
男『和三盆か』
22時30分から22時35分
男『言い訳するために組織作ってんの』
男『言い逃れだろ』
男『山崎も返すつもりでしたやからな』
男『嘘しか言わんわ』
23時から23時11分
男『常務がやっていい、言ってんの』
男『工場長は、メールの通信傍受か』
盗み見、人のメール見てその内容喋っても、
誰のメールかわからんわ、自分らがやられて面白いかやられてみたらいいんじゃないか
23時30分から23時38分
男『誰が取りついてんの』
男『呼ぶわ』
23時38分から23時48分
男『帰ってからずっとやってんの』

23時48分から0時
男『・・・くびですからね』
家盗撮してる側がクビですかねってよく抜かすよな
僕らが盗撮したり、メール内容を喋ってる張本人です
そういう根回しするのに、作業にも入らんし、「わかってるよな、黙っとけよ」と言われて素直に経営者の前でも黙ってるわ


男『自分とこの孫見張っとれや』


0時から0時20分
男『あんな事書いて・・・』


男『掃除手伝うなよって、工場長が主任に言いよったんだろ』
工場長と主任が言うこと聞いてたし、常務も日勤手当渡したらどっか行ったわ
そういう事して面白がってる奴のいうこと聞いてるから、そうとうな事して楽しんでる状態じゃないの
なんせ自分らの私生活や職場や机上では、どういうことしてるか勉強になるなって鑑賞して、声かけても
自分らの声が聞こえてるとか知っていても辞めないそういう快感や優越感にでも浸ってんだろな、
予め疑わしいからってあんたらがやってることは、誰が監視して統制はかろうとしてんだろうか、
他人に与えた危害は、あんたらが職場で、家で何も味わうこともないからな

犯罪するからって、家やトイレに仕掛けてそれ覗いてるヤツの気がしれんわ
あんたら西讃出身の人の家は、犯罪するかもしれんからって盗撮されるような家に住んでんのかな?





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.5.6 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる