とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.5.8

<<   作成日時 : 2016/05/09 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時6分
男『あれなんの集まりなんです』

男『狂気じみてるな』
男『一人に対してやることなの』
7時6分から7時12分
女『なにざ』
女『・・・か』
若い女が50過ぎのおっさんに聞いてるみたいだな
前のおばさんと違うみたいだな

8時20分から8時34分
男『・・・てんだぞ』
男『お前が言うからだろ』

8時34分から8時57分
男『・・・まき?』
男『違うだろ・・・』
男『あいつらもそうか』

9時40分から9時42分
男『・・・個人情報言いふらしてる奴・・・』
女『なんおらんよね』
男『ウソに塗り固めてるようなやつやな』

男『ひどいな』
男『だえりゃやめさせてやるからなって』
男『あんなことやって首にならんのって聞いてるやないか』

「あんなにもらってなかなか辞めないでしょ」品管主任

品管主任が地元の人と仲がいいと思ったらそういう話してて、
、品管主任が朝礼しだしてからかな


「まちがい多いからクビにならんの?」
「あんなんやって、クビにならんの?」
[とりつかれてんじゃないです]品管主任

これって偶然起きて、GW中に手伝いに行ったら手伝いに行った場所でやってる奴とか居たんだが
悪意を持って計画してる人で、用意周到にやってないとメール内容や、それが誰が言ったかってわからないよな




盗撮してこえかけたり、黙っとけよ言うてだまって加担して面白がってるとか
香川県観音寺市で会社内においてまたその会社の外で、犯罪に幇助してる奴は、クビにならんの?
休日出勤してると思ったら、その時間内に盗撮してアパート内にいる人に声かけたとしても会社として、その対価として給料払ってんだ



11時30分から12時
男『・・・』
男『お前わかってないやないか』
男『黙っといてください』
男『○○〇〇美じゃない』


12時から12時10分
女『いや、羨ましい・・』
男『・・・うけつけんからな』

12時10分から12時20分
女『やめさせるからなって』
男『お前が首や』
男『朝礼やりだしてから・・・』
男『朝礼でも会社の行事でもやってんの』


13時50分から13時59分
男『出入り禁止や』
女『○○美、自分で・・・』
女『そんなん知らんよ』

男『・・・偶然おきた』
男『悪意にみちてるな』

16時から16時41分
女『・・・なんしらんよそんなんやられいうなんて』
男『・・・クビですからね』
男『言語障害・・・』
○○、田村なんかやってるよな
田村のアパートではやられんらしいからな

16時41分から16時59分

男『・・・ってんだ』
男『・・・朝礼・・・』
男『だまっといてくださいよ』
17時から17時12分
男『誰が使っていいって言った』


17時12分から17時21分
男『・・・田村○○』
男『・・・アパート・・・』

男『仲直りせんでいいから』
男『ばれたからな』
男『○○製薬がきたときもやりよったらしいのぉ』

男『ア○ス製薬やろ』

17時30分から17時41分
男『・・・・からね』
男『いつからやってんだ』
男『勘違い社員が多いな』

18時30分から19時10分
男『・・・会社でやり寄ったら首な』


19時10分から19時20分
女『・・ないんだって』

男『暫く黙っといてください』
男『そりゃ面白かっただろうな』
男『おたくの会社の役員に犯罪者居るって』


19時45分から20時15分
男『・・・そんなことするわけ』
男『人の家見せて・・・』


男『朝礼するために・・・』
会社の行事にしろ、手伝いに行ったにしろ、そういう事計画して、それ間違えただの、僕ら停めたらいかんのですか言うたり
そうとうおもしろがってるんだが、他人に聞いてくださいとかたらいまわしにした挙句、お前が悪いとかいう人間的な感覚って日本人だと持ち合わせて ないと思うんだがな、ただ過去にそういう似たような人種がいたとしたら在日がそうだったな


20時15分から20時30分
男『なんもやらん』
男『作業しながらできるんか』


男『在日だけだって』
男『すごいの据えたな』
男『・・・』

21時45分から21時47分
男『けったいな奴が居るな』


21時47分から22時ごろ
男『なんて言ってた』
男『頭冷やせよって』
男『・・・朝礼で・・・なんやってるの』
22時から22時20分
男『ほうじょよや』

男『日本人やないぞ・・・』

23時50分から0時5分
男『・・・会社のうちでも外でも・・・』
男『田村のお前の家ではやられんのか』
男『あの人・・・』

0時5分から0時18分
男『平気で名前書きますからね』
男『お前盗撮してるやないか』

0時18分から0時49分
男『役員が犯罪してるんか』
男『あの会社だろ』

男『・・・こえてますからね』
男『何で聞こえてるんだ』

0時50分から1時10分
女『・・・やめる』
男『在日か』
男『ばれた』
1時10分から1時18分
男『もうわかってますよ』
男『田村もか』
男『創価か在日だろ』
1時18分から1時27分
男『全員の名前あがるんじゃないの』
男『何がリオのためだよな、あの女糞馬鹿やないか』



蜜園男子(2) (ジュールコミックス(KoiYui 恋結))
双葉社
兄崎 ゆな

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 蜜園男子(2) (ジュールコミックス(KoiYui 恋結)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

朝礼の話のタネ300例 [ 中村昌男 ]
楽天ブックス
どんな職場でもすぐに使える一日一話のヒント集 中村昌男 日本実業出版社発行年月:1981年01月 ペ

楽天市場 by 朝礼の話のタネ300例 [ 中村昌男 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.5.8 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる