とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.5.18

<<   作成日時 : 2016/05/19 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時から7時15分
男『・・・クビにせんといかんな』
男?『一時まで・・・』


男『家でやってるの』
男『イカンの?』
男『出ていってもらわんといかんな』

9時頃から11時30分
男『取り上げたか』
男『取り上げてないじゃないか』

男『遊んでるな』


11時30分から12時
男『○久保がやってるのか』
男『部落より、酷いな』


男『・・・わかっていいじゃないですか』
男『pdr・・・』
男『そう思われてるから、仕方ないわや』

省略


12時30分から13時20分
男『・・・責任とる』
男『・・・どうした』
男『・・・必要ないだろ』


ア○ス環境と一緒にいなかったんだろうね
そういう事をできるところにいたんじゃないかな
それと以前に設備搬入時に買い出しにいってる時に、社名が記載されてる軽四にのってる人が隣の車線に居てなんか携帯で連絡してたな

それと作業してるところでも、会社のソフトボール部の人の声聞こえたし、犯罪してるほど社会的にも会社の立場上でも優位にたってる思ってるんだろうな「何で向こうの工場で聞こえてるんだ」って言っても、そういう行為とかやめてないからね



男『きょうのでわかるんじゃないですか』
悪の遺伝子っていう本でも見たらいいんじゃないか


男『あんなん、書いても・・・ですからね』
男『実害あるわけじゃないからな』
男『目の敵みたいにしてますからね』


男『お前なんで、個人情報漏らすの!管理職だろ』
犯罪してる張本人だからな、警察に捕まりません、あんなん書かれても捕まらんってよ

16時から17時
男『・・・dr・・・』
男『使われてない?』
男『そこをなんとか』
男『個人情報ですからね』
男『なんに使われるかわからないですから・・・』
男『時間の問題ですよ』
男『弁護士・・・』
犯罪してる奴ほど気が気じゃないから調べてくれ、教えてくれって根掘り葉掘り聞いたりして、個人情報やメールまで盗聴盗撮、通信傍受してまで、
こういうことができますよって、社内で言いまわってるからな
それでさんざんやったあとにそうい事やってますかって聞いてる奴が間抜けやな
常務に「あれほんとだったらどうします」って聞いてるからよっぽど、自信があったんだろうね

省略
17時
男『書かしたれや、病気じゃないんだろ』


19時18分から19時25分
男『かじ、ちょっかいだすなよ、書かれるぞ』
デリヘルってなんだろうね、食事会でロビーに座りに行った時にこの人ともう一人の人が後方に居たがそう言う会話してたよ
19時50分から19時59分

男『かじ・・・』
男『・・・そうか』

女『・・よせつけないよ』
女『・・・』
男『またやめて探したらいいんやからな』
男『・・・・からな』


20時から20時5分

男『・・・教えてないって』
男『今更遅いわや』
男『あいつら個人情報さらして遊んでんやな』

20時5分から21時
女『一人も・・・じゃないの』

22時から22時35分
男『レベルが違いますからね』
男『今のうちにレベル上げてもらっておけよ』

22時35分から22時45分
男『おまえらなにやってんの』
男『飲みに行った』
23時から0時
男『レベル高いですからね』



警察庁長官を撃った男 (新潮文庫)
新潮社
鹿島 圭介

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 警察庁長官を撃った男 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.5.18 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる