とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.5.23

<<   作成日時 : 2016/05/24 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時25分から7時30分

男『ブログに・・・』

男『・・・どんな会社な』
男『業務改善どころか苦しめて・・・』

男『思われてる・・・』
男『・・・やったんだろ』

8時から8時22分
男『・・言いにこん・・・』
男『内弁慶やからほっといたらいいで』
言いに行ったとしても、忘れてましたよや
解決できない奴に言っても無駄や市ましてや張本人の身内や、
やってるとわかってる張本人にこういことやられてますって相談してるほうがアホ丸出しやな


12時30分から13時30分
男『・・ごめんなあんな事・・・』
男『・・・』
甘い猫なで声みたいな、あやまるような言い方
14時から15時
男『・・・わかる奴連れてこいや』
男『難しい事書くな・・・』
男『・・・・アルツハイマー病か』


17時30分から17時39分
男『いやですよ、あんなん書かれて』
男『やめたらわかってるだろうな』

男『つまようじいらんのか』
女『ひっつくから』

男『僕も作れますよ』
女『・・ってたやつだ』
女『毎日・・・』
女『・・・・でしょ』

男『俺も一人暮らししようかな』

男『哲平が岩村の下におるな』
19時から19時11分
男『書かれる状況作っておいて、書かれたじゃないよ』
男『見てもらおうか』
男『やらんかった書けんだろ』


19時14分から19時30分
男『わかったからな』
男『なにがやりたかったわけ』
男『のっとり』


19時34分から19時40分
男『もうやらさんからいいわや』


19時50分から20時10分
男『・・・いうてるとおりだな』
男『・・・悔しくないの』
男『太刀打ち出来んぞ』
20時14分
男『・・・なしな』
男『評価下げてくださいね』
男『・・・』

20時14分から20時47分
男『評価も下げてくださいねって、もう癒着してるやないか』
なんの評価なんだろうね?



22時から23時55分
男『あんな事書いて・・・からな』
犯罪していいよって、工場長に言ったんかしらんが、
盗撮して面白がってるから、観音寺の警察とか香川の警察にでもつかまったらいいんじゃないか

会長、社長が帰った後は、常務になにやってもいいよって言われてんだろうか?
知ってるか知らんが不憫やね!聞いてもやってません、内の会社じゃないんだろうな叫んでも、やってる連中やからだんまりや

0時から0時30分
男『会社が与えてるからってやっていいんか』
男『捕まりたいんちゃう』
男『瀬戸の会社からやってんやろ』



第47話 妖怪のびあがりと吸血木

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第47話 妖怪のびあがりと吸血木 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テロリスト-哀しき男に捧げる挽歌- (字幕版)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テロリスト-哀しき男に捧げる挽歌- (字幕版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.5.23 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる