とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.5.25

<<   作成日時 : 2016/05/26 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8時30分から12時

男『・・・な機会逃したら無いですよ』

男『金遣いあらいな』
男『・・・するか!』
男『・・・』


省略

男『・・・病院と取り引きあるからって、病院送りに・・・』

男『・・・しなかったら何も・・・・
男『・・・ですね』
男『小さい声で・・』


19時10分から19時30分
女『おもしろくないわな・・・』
女『そりゃほんとのことやからしかたない』

男『信用されんわや』

19時40分から20時5分
男『一生無理よや』
男『役員から急に外しよるんか』
男『座るなっていうやつの横に、ちょこんと常務座ってるそうやないか』
男『似たもの同士ほんと集まるな』

男『仲直りせぇや』
男『いやですよ』

20時5分から20時9分
男『・・・』
男『あんなになりたいんかぁ言われたり、あんなことかいてなぁって、ずっとやで』

香川県民に対しはやりません言うたいいんじゃないの
難しことかくな!会長がわからんだろって言いに来たりする行動力あっていいんじゃない
役職おろす行動力もあるし、レポートも書いてくれたって他人の見て丸写ししても喜んでる常務やから
いいわけがましいこと聞いて、勝手にやめていきました戻すつもりでしたって言い訳したらいいんじゃないか
常務が賃貸物件借りてるところで、他にやってるところってあるの?
自分名義で他人に対して貸してるからやっていいよ!就業中にアパートに入って、「あれなんね白いのなんね」なになにがあった、「シリンダーがあったぐらいで」とか、本人しかわからんような話してても、他人から聞いたなナンノコッチャわからんからな、全て自分のアパートの内容と酷似してるんだが、「自分のことのように思ってます」って吹聴する主任がいたとしても、自分らが被害受けることもないし面白がってるだけだな


21時40分から22時
男『・・・』
男『・・・なんむりですよ、時間の問題ですよ』
やってる側のやつの家とかアパートでヤラれんのやろ、
見せて面白がって、犯罪させて面白がってる奴がおって、黙っとけよ言われたら、自分らが被害うけん限り黙ってるわ
省略
省略
そういう会社の行事も、そういう行事にして、そういう行為をやってる本人たちからは、面白かったですと観音寺のグランドホテルの壇上でも言うたらいいんじゃないか

地元の人間は、ヤラれてませんから書けません言うたらいいんじゃないか

男『・・・』


男『ソフトボールは社会的責任も負えん反社会的なチームやな』
22時15分から22時18分
男『あんなん書いてなぁ言うたり、セクハラ続けてる・・・』

男『アメリカの空母でしょ』
男『エセックス・・・』


0時から0時21分
男『・・・非常識親子やろ』
男『むりよや』
男『・・てっぺいくん』
男『自分のプリウスでヤラれんのやろ』
観音寺の西村ジョイに買いに行った時だったかな
買いに行ったらいったで
車両内で
「何かった」「自腹だぞ自腹」「まんえんになるぞ」とか色々叫んで面白がってるし、やってる奴の車両に対してやられんし
パソコンの前につけて監視してますっていうのもウソで、何もやってないからやりたい放題ってのがわからるな
総務課の誰かの声じゃなかったかな?
品管の主任の声も実家に変える途中の車両内で聞こえてたし、
工場長の声と今度の親睦会の若い女の声も、アパートで聞こえてんだが、そうとうおもしろいことやってるよな

0時50分から1時
男『・・・見やすうしたって・・・』
男『一切参加させん』
男『会社の行事か』

1時から1時12分
男『・・・の闇みたいな』
男『2年待ったら何?江森に聞いてみたら』
男『江戸さんに言われたの』
「わたしらまきこまんといてなぁ」言うた本人が積極的に参加してるからな
「あんなになりたいんかぁ」
「あんなことかいてなぁ」
「リオのためだよ」
観音寺グランドホテル食事会
「座るな座るな」
席探して座ると
「ここの席は、決まってます」
「僕らあんたの事、気に入りませんから」
アパートに帰ると
「あいつ歌わんかったぞ」瀬部がうたったんじゃないか
後で言ってるのを聞いたら「歌わすな!」って言ってる奴がいたみたいだな

「まちがいが多いからクビにならんの」
品管の田村
「おまえわしは、品管やからなぁ」
「お前役員やろ、お前、もらいすぎじゃ返せ」
品管が給料のはなししたり、あんたに殴りかかってないのに
「ブチ殺すって言ったんですか、反社会的ですね辞めさせます」って
どっちが反社会的なことやってるかしらんが、常務の命令でした言うて、
掃除手伝わんし、会社から声掛けて面白がってそういうコミュニケーションとってる会社って言うことやな
「あんだけもらってたらなかなか辞めないでしょう」とか、いろいろあって3月17日以降もどうようにやってるんだが

岩村と結託して重量物のある仕事には従事しない、休日出勤と称して、
会社からアパートに居る自分にこえかけても
誰もわからんわな「自分のことのようの思ってます」って、あんたの声わかるんだがな
3月17日の記録だと
常務『入江さん、決算報告の後、話があるから残ってください』
15時30分から16時
男『もう、わかってるだろ』
男『なんて言ったら』
男『会社として、ふさわしくないっていうことでいいね』
その場にいない
田村『あのひと何がしたかったがです?それだけ気がかり・・・』
この日、常務以外の内容は、全てその場にいない奴の声だけやからな




[ネット民泊] Airbnbで月40万円ラクラク儲ける方法
プレジデント社
大津山 訓男

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [ネット民泊] Airbnbで月40万円ラクラク儲ける方法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




特命秘書マキ 機密ファイルを奪還せよ!

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 特命秘書マキ 機密ファイルを奪還せよ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.5.25 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる