とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.5.27

<<   作成日時 : 2016/05/28 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

0時22分から0時59分
男『・・・むりよや』
男『いいたい事言うて・・・』
男『・・・どんな生活してるか見たかったとか・・・』
聞こえてるとは思いませんでしたとか、ウソしかいわん、そんなことやってると思いませんでしたって、済まされるし
目も合わさんとかさんざん自分らがやったこと言わんし、言いたい放題やりたい放題やった挙句に食事会開くようの会社やったな
食事会があった時にもそういうこと書いてたが、その時に思った内容とまんまそのまま、寸分も違わんかったわ
男『地元のやつにやらんのやろ』


7時から7時6分

男『むりだな』

女『・・・なことやってるの』


7時50分から8時5分
男『・・・お前も・・・』
男『言わんかったらどうするつもりやった』
男『・・・家まで覗いて・・・』
男『ソフトボールの顧問やそうやないか』
男『書かんやつ連れて来いや』
男『やったこと・・・』
8時5分
男『・・・いるか?』
男『あ、もういらないです』

男『お前の会社だろ』
男『就業前やからってやっていい』
男『会社から盗撮して・・・』
男『・・・レポートも見やすくしましたって、名前変えた・・・』
会社から盗撮してる奴は懲罰与えない会社だし、そういうことするのが観音寺や三豊の文化っていうことかな
自分らヤラれることもないから、入ってくる奴に対して、ずっとやり続けてたんだろ



8時20分から8時26分
男『おまえか』
男『三豊や観音寺の文化か』

地元のやつがそういうことヤラれて働いていたか疑問
8時26分
女『・・・らしいよ』
女『三豊のソフトボールの顧問』

10時12分
男『懲罰与える?』
男『これ、全部耳で聴こえてるんやぞ』

10時20分から10時50分

男『嫌ならやめろよ』
男『アホやないだろな』
10時50分ごろ
女『何聞いてるの』

12時30分から12時50分
男『・・・ボールペンじゃないか』
男『・・やりよったらそうよや』

男『やられて入ったわけじゃないだろ』
男『・・か』
男『5万の・・・』

男『聞こえるか』


12時50分から13時
右斜アパート1階の玄関付近
通行人の会話
男『・・・友達のような街やから・・・』
男『その時は目つぶってください』
男『あれは自分の世界に入り込んでるから・・・』
玄関にスプレー缶とか置いてTV放映された
そのままうどん屋の方向に歩いて行った、関係ない話

16時50分から17時頃
男『何がしたかったわけ』
男『・・・』


19時から19時23分
女『・・・でもないからいやだって』
男『課員でもないからな』

男『・・・会社にとってふさわしくない』
男『盗撮して、声かけてるほうがふさわしいらしいからな』
男『藤○も千○もやりよったらしいな』
男『・・・』

19時23分から19時27分
男『・・・泣きついたら仕事あるんやからな』
男『やってる連中から入れ知恵されて、言い訳がましい人間になってるのぉ』

19時27分から19時54分
男『・・・盗撮して、声かけてるほうがづさわしいからな』
男『・・・か』
男『課員でもないからな』
男『・・・哲平のところやろ』
男『入れ知恵されて、言い訳がまし・・・』

男『言うたらいいのに、こういう事会社としてやってましたって』

男『やられてないんやろ』
男『ヤラれてない奴が、会社としてふさわしくないとか』
盗撮ありきで、こえかけて面白がってそれ見せて会社のそういう仲間増やして、
「あんなんおいけん」、「見やすくしたから名前変えました」「すごいから・・・」「目の敵にしてます」って言うの聞いて
なんでもいいなりの哲平の会社でいいんじゃないの
退社した奴が、会社の事務所に怒鳴りこんだとか胸ぐら掴んだとか言っててもそういうことやってるだけあるからそういうふうになるんだろうよ


20時50分から21時
男『これ聞こえるように言ってるの』
男『・・・』

21時から21時7分
男『自分で選択したんだろ』
男『盗撮してるほうが、会社としてふさわしいって言うことだな』
誰に吹きこまれたか知らんがそういう奴がやってることも調べずに、言われたら言いなりでいいんじゃないの
21時7分から21時22分
男『貶め入れてんの』
男『これ誰が言った』
男『むりよや』
21時17分から21時33分
男『残るからな』
男『自分ら言っただけですって・・・』
いうこと聞くからイカンのでしょとか言いそうだな、
大久保家と安岡家って会社の規模違うけど、
その下に群がっていうこと聞いて素直な様相はすごく似てる


22時30分から22時53分
男『いうこときかん』
男『サーバーいれるの』
男『見透かされてますからね』

22時53分から0時55分
男『教えんから』
男『見透かされてますからね』
男『何しようとしてた』

男『明日言いますわ』
男『田村と岩村か』



一人の男が飛行機から飛び降りる (新潮文庫)
新潮社
バリー ユアグロー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 一人の男が飛行機から飛び降りる (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

誰よりも狙われた男 (ハヤカワ文庫NV)
早川書房
ジョン・ル・カレ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 誰よりも狙われた男 (ハヤカワ文庫NV) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.5.27 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる