とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.6.17

<<   作成日時 : 2016/06/18 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時から7時25分


男『あいつと喋るな』
男『許可制にしようか』

男『業務かにもおるんか』
常務が来る前の営業に、ソフトボールの若い二人
新しい事務所に移っても、「この会社じゃないだろうな」言うても出てこんし、「誰かおるな」言うても出てくるわけないし、やってる本人に聞いて「やってません言われました」言うて調べました、言うてる状態?

また雇ったらいいやないですか!と何事も関係なかったように、装いよったらいいだけやからな
過去に「あれがほんとだったらどうします」と常務に言うぐらいだからな
吉田に庇ってもらった後も、こういうことやってますとか目撃しないかぎリわからないだろうな

男『観音寺って香川県か』

12時から12時30分
男『吉田さんもやりよったん』

男『覆ることないわや』

男『哲平とこのソフトボールは、悪い事ばっかりしよるの』
男『やんちゃしよったいいよるんか』
警察に捕まるまでやり続けるんだろ

13時から16時
男『常務がやりよったんじゃな』
男『会社の名前つけてるようやないか』

男『喋るなよ』
男『ほんとに・・・』


17時50分から18時5分
女『いや、あんなに毛深い』
女『・・・』
男『・なにしてる』



18時14分から18時17分
男『常務が耳元で辞めさせてやるからな、言うてるらしいやないか』

18時20分から 19時
男『どこいった』
女『隣の部屋』
男『・・・』

男『・・・言うてることがわからん!』
男『わからんだろ・・・』


20時30分から21時
女『・・・たらどうしよ』
女『一緒に言おう』
男『お前らか』
男『聞こえてるからな』

23時から23時36分
男『何がふさわしくないって』
男『耳元で言いやがってな』


0時から0時40分
男『香川県やからヤラれません言うたらいいわや』
男『喋るなよ、言うたんか』



特命秘書マキ 機密ファイルを奪還せよ!

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 特命秘書マキ 機密ファイルを奪還せよ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.6.17 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる