とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.7.4

<<   作成日時 : 2016/07/04 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12時45分から14時
男『あの汗いいんですか』
14時50分から15時15分
男『・・・なっとるからの』
男『間違いが多いやないか』
男『ほっつき歩かしてるの・・・』
男『セクハラしてるそうやないか』
犯罪してる身内や、どっちに転んでもいいようにしとかんといかんって口八丁手八丁やからな
2015年3月17日から2015年3月19日の吉田のことも見たほうがいいよ
黙ってその内容傍観してるっていうのは、その人のためになるんか知らんが
事実状況知らずにお前が出したっていうのがここでのやりかたで、これも含めて、間違いが多いって言うやり方だよな
○○病院のことが載ってるわ

16時から16時50分
男『喋るなよ』
男『もう、いらないですよ』

男『なんでも言うこと聞いてくれるって・・』
男『言うこと聞きすぎか?』

18時44分から18時51分
男『誰もおらんわや』
男『何年やって、あんな仕事してるんだ』


18時44分から18時51分
男『誰もおらんわや』
男『何年やって、あんな仕事してるんだ』

18時51分
男『後ろ盾なくなったな』
最初からないが、あるように見せてたやつに引っかかってんじゃないか、それで調べるからってあほ丸出しやな
調べてくれっていうやつの身辺調査、調べたやつおったか?こんなことやってましたかって聞いただけか?

19時20分から19時35分
男『もう教えんでいいからな』




男の作法 (新潮文庫)
新潮社
池波 正太郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 男の作法 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




歌舞伎名作撰 白浪五人男 浜松屋から滑川土橋の場まで [DVD]
NHKエンタープライズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 歌舞伎名作撰 白浪五人男 浜松屋から滑川土橋の場まで [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.7.4 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる