とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.7.8

<<   作成日時 : 2016/07/09 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10時から11時
男『・・・手順書も作ったんだろ・・・』

男『・・・買おうかな』
男『30日遡れるの』
11時30分から11時35分
男『・・・スイッチ入ってなかっただけ』
男『吉田も・・・』
男『香川県民の資質やな』
男『しもうたなやりすぎたな』
男『僕らヤラれません、観音寺で生きていきます言うたらいいわな』
男『吉田の友達ってなんな、原起苑にも電話しよったんか』

省略
13時から13時15分
男『一生ないわや』

男『よそ者からヤラれません言うたらいいわな』

13時50分から14時
男『弱み握られてないぞ』
男『配置転換したら』

14時から14時13分
男『なんであさのとか動かせれんのだ』


15時25分
男『お前らがそうやってあそんでるからだろ』

男『・・・毎日!』
17時から17時7分
男『やられてはいったんか』

18時から18時15分
女『2つかったて』
女『サンドイッチじゃない』

18時15分から18時30分
男『なに冷蔵庫こうた』
男『20万の』
男『・・・ないわ』


男『おまえらいかんな』

男『お前ご飯買わんでいいんだろ』

21時20分から21時27分
男『やめんといかんなったからな』


21時30分から22時
男『・・・お前冷蔵庫買わんでいいやろ』
男『贅沢やな』
男『あんなんやってから、打ち解けるの?』

23時から23時30分
男『・・・一生無理ですからね』
自分らがやり始めたことだろ、一生無理だって
なんかあったら吉田やソフトボールやってるやつや、同じ犯罪仲間に泣きついたらケツの穴も舐めてくれるわや 
野球やってても、大きい家に住んでても、他人の家覗いたり、モラルまで教えてもないからな
香川県の西讃でこういうことやってもやんちゃっやってましたって面白がってるわ



男の一生モノと暮らす ~器皿と料理道具~ (大人の自由時間)
技術評論社
左古 文男

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 男の一生モノと暮らす ~器皿と料理道具~ (大人の自由時間) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないって [ DJあおい ]
楽天ブックス
DJあおい ワニブックス発行年月:2014年12月 ページ数:191p サイズ:単行本 ISBN:9

楽天市場 by じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないって [ DJあおい ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.7.8 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる