とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.7.26

<<   作成日時 : 2016/07/27 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18時から18時30分
男『・・・なんで買わんかった』
男『・・・できるか』
男『カネもらってないからって、あんな事できるか』


19時30分から19時50分
女『ニラ入れた』
女『酢豚か』

女『台所かってね』
女『トン汁もあるよ』
女『じゃいらないね』

21時から21時36分
男『・・・危害加えよったんやからな』
男『あんなん、辞めていくから気にせんでいいよ』
男『哲平は蚊帳の外やの』
男『犯罪者の絆だけ深まっていくな』
21時36分から21時55分
男『他人の個人情報晒していいいきになっとんの』
22時55分から22時50分
男『工場長が、なにやってもいいよって言ってるのか』
自分らがヤラれて入ったわけやないから、今の立場利用してやりたい放題やな
勝手に辞めていくからいいよって言ってるからな
何か過去に言われたのか「死なんといかんか」だろ、自分で傷つけることもないし傷つけられることもないからな


23時30分から23時55分
男『なにやってもいいって言ってるらしいな』



23時55分から23時58分

男『お前何してんの?』
男『人に危害加えて遊んでんの』
男『あの非常識家族か』





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.7.26 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる