とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.7.28

<<   作成日時 : 2016/07/28 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時から7時06分
女『焼いてんじゃないの』
男『何やってもいいって・・・』

8時30分から9時
省略
犯罪したり、セクハラしてもやってません言うたら、素人相手じゃ何食わぬ顔でいきていけるからな
9時から9時40分
女『ここの人、やめといた方がいいよ』
女『・・・』
男『蚊帳の外か』
男『名前書いて・・・』
男『セクハラもしたり・・・』
男『どっちに転んでもいいように、やってるそうやな』

省略


10時から12時

省略
男『何でもできますからね』
男『免許が、あるからって、・・・』

男『工場長と主任が会社の行事通してやってるのか』
13時から15時
男『お前、妙な事ふきこむなよ』


男『あかの他人に、渡して管理者か』
そんな事してると思いませんでした言うたら、いいだけやからな

男『やられて入ったわけやないだろ』


男『根に持ってるの』
省略

19時30分から20時
女『なんだラーメンか』
女『うどんじゃないんだ』

男『ベテランがそんなことしよって何してんだ』
20時30分から20時40分
おばさん『あんなことやって辞めさせられんってなぁ』
男『セクハラしうとこの部下の婆やろ』
20時40分から21時
男『あいつは、いかんな』
女『やらせてっていってたんだって』
女『ほかには』

23時から23時28分
男『吉田が城中に対して、人の体のこと言うたんか』
男『派遣だろ』
男『吉田の友達ヤクザか』
男『調べてって誰に調べてもらったんだ』
援護するより、次々辞めさせて面白がってるからな
常務とよく喋ったり電話したりして親しいのは、犯罪したりセクハラしたり、声かけて面白がってる奴が多いな
あんたの孫や息子、娘やその友人知人に対して、この会社でそういう事やってましたって、
事あるたびに観音寺で聞かされたらいいんじゃないか

どっちについてもいいように、セクハラしたり犯罪して、会社の行事通して部下にも「座るなよ」「あんたきにいりません」言ってこいよ、
「掃除手伝うなよ」って言うて面白がってる奴がいるからな
そういう人の味方してます言うたらいいのに

それと、会社でもの買って、他人に渡してあんたもらってないの管理者になってますって言ってる奴も、そんなことやってると思いませんでしたとか言い逃ればっかり
管理してたら故障してる物とか持ってこずにそのまま放置したりしてんだが、
気まずくなったらあたかもやってますよとか言うのが多いな、

常務が言った「教えないとか言ってるわけじゃないんだろ」というのを、もじってこの人達の論理で言うと、「別に壊れたから渡さんって言う訳じゃないだろ」って、たらいまわしにしておもしろがってるだけ、「お前は喋るな」言われてだまってるが

そういう人は部署変わってないしし、やたら地位に対して、今までやってきたことを、言わないことを前提にしてとりひきしてるわ

23時28分から23時48分
男『あの、さんばからす』
男『営業も含んでるのか』
男『・・・無理よや』
23時50分から0時
男『元に戻らんわや』
男『吉田の友達ヤクザ』
男『お前さん悪いが調べるからって・・・』
吉田に言うたら「どっちに転んでもいいようにセクハラしたり、mac前のローソンで何しよった」
0時から0時9分
男『先がないからの』
男『どっちに転んでも・・・』
0時9分から0時20分
男『吉田のパソコンと監視しとけや』
男『犯罪者の絆だけか』
男『会社の行事通して・・』

犯罪して一体感を醸し出す会社って、そういう組織にでもして、何しようとしてんだろうね


0時20分から0時45分
男『何しよとしてた』
男『お前の言うこと信じんからな』
0時45分から0時54分
男『・・・いかんぞ』
男『吉田の遺伝子とか清美ばあちゃんの遺伝子って聖とかわらんな』
障害者殺傷したやつと変わらんらしいわ、犯罪して知られずに生きてきました、これからも入ってくる奴に犯罪し続けます言うたらいいんじゃないか
事務所のパソコンから、覗いて面白がってこえかけて、異常扱いして、何言ってるか解りませんとしらばっくれ続けますって言うたらいいんじゃないか
男『これが香川県観音寺瀬戸町で働く人間ですって』
男『常務の気に入った奴に盗撮見せて、降格してないんやろ』

男『会長が水撒きしてても、事務所の中にいる営業が、何してるかわからんわな』



52人を殺した男?異常性犯罪者の欲望と心理
イーストプレス
ミハイル クリヴィッチ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 52人を殺した男?異常性犯罪者の欲望と心理 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.7.28 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる