とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.8.19

<<   作成日時 : 2016/08/20 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時40分から7時50分
男『・・・おまえには、させんからな』
男『無法地帯になってるらしいな』
男『おまえどうするんや』
8時から8時15分
男『ヴェルファイア』
男『エグゼグティブ・・・』
男『よし、お前も買え』
8時20分から8時30分
男『わかってんだろうな』
8時30分から10時
男『まじです』
男『がんばったら・・・』

11時20分から11時28分
男『無法地帯やないか』
男『なにやってもいいって・・・』

男『犯罪者と無法者か』


11時40分から12時
男『・・・車にも・・・』

女『車の中の粉みたいなの何』
女『皮脂?』

男『何で作業させたりした』
男『・・・ないんだろ』
男『人居なかったから・・』
男『どうするつもりやったんや』

男『・・・・きがきじゃないな』
12時から12時23分
男『・・・ろくでもないことしかせんな』
男『僕やりました言うたり・・・』
男『バレたら僕違います言うんか』

12時23分から12時42分
男『・・・自分がやったやったいうたり・・・』
男『どんな気分で・・・』
男『犯罪やないですか』
男『名誉毀損・・・』
男『みんなそう思われてるからな』

13時20分から13時33分
男『・・・偶然起こりうるんか』
男『総務がやってるからな』
13時33分から13時41分
男『書いたから』
男『書いたからってヤラれることないだろ』
犯罪していいよって言われて犯罪しました
掃除手伝うなよ、言われて手伝いませんでした
盗撮していいよ、車や入れに勝手に入っていいよ言われて頼まれたから勝手に入りました
シカトしていいよいわれてシカトしてます

経営者に聞かれても言うなよ言うのが聞いてるのか、何か聞かれてもまともなことすら表に出ることないな

17時30分から19時
女『でんきついてないよ』
女『どこいったの』
女『ねてるんだって』

19時40分から19時50分
女『こんなんあるんだ』
男『いうたらいかんぞ』

20時から20時20分
男『あいつは、許さんからな』
男『立て続けにやめていくわけだ』
男『偶然起こってるんか』

21時から22時
男『いうなよ』
男『・・・買う予定あるんか』
男『買いもせず車に入ったり、契約する前から。。。』



52人を殺した男?異常性犯罪者の欲望と心理
イーストプレス
ミハイル クリヴィッチ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 52人を殺した男?異常性犯罪者の欲望と心理 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.8.19 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる