とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS this is kagawa うどん県

<<   作成日時 : 2016/08/25 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13時から16時
洗剤室
男『お前いい加減にしろよ』
男『・・・手順守るか・・・』
犯罪してるかもしれんから、生産部の監視はしなくていいって誰が決めた?
声かけて面白がってるやつが、我が物顔で謳歌してるのが働きやすい職場です言うてんやろうか


17時から18時
男『仲良くできんの』
男『いきなり・・・するのはいかんな』
男『同郷や同地域民に対してやりません、働き続けられます言うたらいいわや』
早く来てくれ来てくれって総務課長が言うても、恩義感ずることもなく
作業させてポイ捨てしたら、まただれでも入ってくるし、人はいずれ死ぬからってやりたい放題
目合わさんいう相手が、報告書もらいまして、名前変えまして、
見やすくしましたとか言うて面白がってるの承知で言うこと聞いてる常務やからな

やっかんだりひがんだりしてるやつに『お前ら三流やからな」とかいうといわれた相手がそれを拡散して面白がって、
連絡することもないし、回覧物ものけ者にしたり、会社の行事通してそういうやつらの
働きやすい会社にしてますって総務も関与してやってるからどうしようもないわな

最近若いやつ辞めさせた事に関与してるか知らんがこの
ばあさんは、「病院行きます」いうて病院行った思うたら西村ジョイで鉢合わせしてるし、
平日の休みの日にでも病院行けるんやないの思うわ
地元の婆は、犯罪に加担してもセクハラしても、働き続けられる会社ですな!


19時30分から19時37分
男『お前が遅いからよや』
女『シ!』


20時から20時8分
男『ちょっと呼べ』
20時9分から20時17分
男『岩村、田村』
男『若いリーダー?』

男『どういうことな』

20時17分から20時21分
男『・・・一生・・・からな』
男『とったり・・・』
人のものとったり犯罪してるやつ評価してます、言うたらいいんじゃないか
会社で買ったやつも、他人に与えておもしろがってる総務課長です
物買って言うても、そりゃ買うわけなわな、そういう会社にしてるんやから


20時17分から20時21分
男『・・・一生・・・からな』
男『とったり・・・』
人のものとったり犯罪してるやつ評価してます、言うたらいいんじゃないか
会社で買ったやつも、他人に与えておもしろがってる総務課長です
物買って言うても、そりゃ買うわけなわな、そういう会社にしてるんやから

掃除もさすように依頼しました言うたら、休日出て、その掃除してるときに声かけて面白がってる女もおるし、
会社でボヤ騒ぎあったその日にも「私のこと言わんといてね」「あいつあんな喋り方なの」「いや、あいつリベンジポルノされる」だの、変な女や犯罪に加担してるやつとかいっぱいだよな
この人たちがそういう風に依頼しましたっていうところと、点検表作りましたとか常日頃から、会社や休日に何やってるかって監視されんから、いいようにやられてるだけやな
「レポートももらったんだって」言われたら言われたなり、言うこと聞く必要ないよ言われたら言われるがまま
会長や社長の言うことは耳に入りません、一緒に共犯できて、面白がってる人募集してますとでもいうたらいいんじゃないか

20時21分から20時31分
男『・・・首やからな』
男『いいですよ』

男『書いてるだけでしょ』
男『・・・ぼろくそ書いてる』
男『リベンジポルノって言った女は?』

20時31分から20時41分
男『そんなに思われてるの』
男『実力がなかったんだろ』
会社から声かけたり盗撮してる時点でおかしいと思わんバカです言うたら
会長が水やりやってるときも、やってる犯罪者です、相当面白かったです言うたら



20時50分から21時3分
男『・・・やめたらいいからな』
男『いやですよ・・・』
21時3分から21時20分
男『・・・お前がやるからだろ』
男『仲直りできんからな』

男『お前にとって働きやすとこってなんな』
男『名誉毀損ですからね』
風説の流布
マル暴じゃないの、オウム依頼の認定になったりしてな香川県初
県境とか警察署が過疎みたいなとこに、そういう事する奴等が多いな
21時20分から21時27分
男『信用せんからな』
男『この次はうまくやります』

21時27分から21時34分
男『何で見せたりした』

男『お前ら何してるわけ』



22時から22時45分
男『いやですよ・・・』

男『・・・いいって言われた?』
男『無理やからな』


23時30分から23時45分
男『お前どうするつもりな』

23時45分から23時55分
男『喋るなよ』
男『いいな』

他人のメールも勝手に通信傍受して仄めかしたりしてる連中です
なんせ勝手に入って当然やって当然って、親が育てたんかね?
他人に対しては危害加え、地元や民族意識が高く他所の者に対しては、執拗かつ露骨にやっておもしろがってるところ






犯罪に向かない男 [ 大村友貴美 ]
楽天ブックス
警視庁捜査一課田楽心太の事件簿 角川文庫 大村友貴美 角川書店 KADOKAWA 角川文庫BKSCP

楽天市場 by 犯罪に向かない男 [ 大村友貴美 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
this is kagawa うどん県 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる