とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.8.3

<<   作成日時 : 2016/08/04 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8時20分から9時


男『・・・もうすぐ、辞めんといけませんからね』

9時から12時
男『・・・連れてきたの・・・』
男『お前の実績やからの』


男『・・・連絡も、特定のやつにせん・・・・』

男『・・・喋るな言われて・・・』

男『誰が辞めんといかん・・・』


12時45分から15時
男『・・・にもかみついて・・・』
男『・・・やってんだろ』
解体した事務所の時からやってて、噛みついたって何を知ってて言ってるんかようわからんわ

男『・・・言ったんじゃないだろうな』
18時10分から18時35分
女『・・・だしいれしたりしてんの』
18時35分から18時42分
女『何買った?』
女『焼きそば』
女『95円の』

女『ほかには』

男『あの目つきの鋭い女か』
男『箱入れしてんじゃないだろうな』
男『八幡の』
19時から19時11分
男『ギャップがあるって』
男『あまやかしてるわ』
男『変わってすぐだろ』
こういう事ありましたって相談聞いてる時点でおかしいわ
自分だけがやってて何かあるたびにこういうことされてましたって、
すぐ報告して解決したいとかすがって何か解決しようとかいう人が多いな

「間違ってる箇所があったら書いてきて」と十川に言うと
「じぶんがやったとか言うからやめとけ」って言われましたって連れてきたやつらや採用した奴にいうたら解決できたか?


それでいて、報告して来いよいうたり手伝うなよとか
もの隠して面白がってることは、連絡や報告すらされんだろ

省略


男『きをつけとけよ』

男『なめられすぎ』


21時から21時26分
男『・・・足引っ張っとるな』
省略
男『あの人危険ですよ』
男『肉体関係あるんやろ』
男『自分の思い通りに・・・』
男『なかようせぇよ』
男『できんのか』
省略


22時から22時25分
男『あいついかんな』
男『・・・なことしてるんか』
男『気をつけとけよ』
男『教えたな』
22時25分から23時
男『ここか』
男『お前言うたな』
言うたなって怒ってるで、言われたり、リークされたら怒るようなことしてんだろうかね


23時20分から23時30分
男『なかようできんのか』
男『きをつけとけよ』
彼氏ですから入れてくださいじゃなくて、知り合い入れますって入れて親身になって教えるわな
いつも二人でサポート受けてやってると、ちょっとしんどいとかなると僕がこんな目にあってます
なかようしてくれって、あんたらの家でヤラれてんの

23時30分から23時
男『気に入らんことあったら書くな』








ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by  の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.8.3 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる