とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.9.23

<<   作成日時 : 2016/09/23 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時から7時17分
男『いい加減にしろよ』
男『言ったら・・・』


男『・・・そういうの踏まえて・・・・』
男『・・・状況』

7時15分から7時30分
男『知りませんよ』
男『・・・やってるのか』
男『この時間・・・』
9時から9時40分
男『・・・かなってますね』
男『やめるから、いいわや』
誰かが監視しないと、やりたい放題だな
暇な時に声かけて、趣味嗜好でやりたい放題
勝手にやめていった言うたら、誰もやってるって言うことわからんから、
やりたい放題、それで自分らの空いた時間に見てます勉強になります言うたら
こういう事もやってますよってわからんマヌケやからな
パソコンとか取り上げたほうがいいんじゃないか
ネットワークの禁止
静的マスカレードによる、アドレス監視
おじいちゃんがわからんなら、工場長とかじゃなく専門業者に聞いたり、パソコンで調べるなり、辞書で調べるフットワークもないんだろうか?

12時から12時10分
男『そこまで、せんといかんわけ』
男『・・・かえるから』
男『むりよや』

オバサン『・・・観音寺で・・・』
12時20分から12時30分
男『辞めるの前提で・・・』
男『総務課入れ替えたほうがいいんじゃないか』

13時から15時
男『わかるんだったら書き出してこいや』

男『・・・入れ替えたほうがいいな』
男『身を粉にして働きます』
男『・・・』

男『・・・言いそびれてました』
男『・・・なん言いそびれるか?』
男『言い訳考えてから・・・』


16時から17時
男『辞めるからいいじゃないですか』
男『外でも聞こえてますからね』
男『家のそばに・・・』

男『用意周到だな』


男『・・なってるぞ』
男『また触ったんじゃないです』

男『気に入らんかったら書かれるって・・・』
男『やられんから書かれませんいうたら』
18時4分
男『そんなん僕もいやですよ』

女『・・・寝てたって』
女『食べてない』
男『どかぐいだな』
18時20分から18時40分
男『来週だって』
おばさん『せっかく車も買ったのになぁ』
18時40分から19時10分
女『やめるの?』
女『なんだ』

20時から20時30分
男『一大事だぞ』

男『内紛勃発か?』
男『セクハラおっさんの言うこと機関でいいからな』
20時30分から21時

男『・・・』
男『オタクの息子さんでしょ』


22時から22時14分
女『やめるの』
女『それで早いんだ』

23時30分から0時30分
男『やられんから、書くことないわな』
男『・・・人の家みたいんか』
男『興味あったら、女子便でも覗きそうやな』






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.9.23 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる