とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.10.12

<<   作成日時 : 2016/10/13 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時から7時12分
男『そういう事する為に残業してるの』
男『自分の家やられてない・・・』


7時12分から7時30分
男『すみませんばっかりやな』


男『元に戻らんからな』
男『勝手に辞めていく・・・』

8時30分から10時
男『・・・のせいですからね』
男『そういう事やってるからだろ』

点検表持ってきたんだが、残業するということで、人に任せて、日曜明けは、休みですが
記入してない結果見せたり、言われるがままに持ってきても、どうかと思うんだが

結局、当事者が誰かわからないし、その人に何も言わないんだよな

11時から15時
男『そんなに、重要なら、自分でやらしたらどうだ』
男『朝早く来たらいいだろ』

女『やすみだしね』


男『誰が言いに来た』
男『これみよがしにやってるな』



男『・・・ついに、言われたこと覚えてるか』
男『御用聞きみたいになってるって』
男『・・・』

16時から17時30分

?『実力があってもあんなになったらいかんで』
男『わかってますよ』
気が使えん気づかない、加害してる側の奴が順応させてるだけだな
自分らの家やトラック、職場でヤラれんからなやりたい放題やな

朝一番で入れてと言っても、そういう事は、わかってないんだよな
この人達の言う事聞いてたらどういうふうになるんだろか、書かないで黙っとくよ
下の書いてる内容見てもわからんだろうな

男『劇場型の・・・やな』
17時30分から19時20分
男『終らそうとしてんの?』
男『手伝いに来るの待ってるの・・・』
野球始まってから、ご飯買いに行く?
映画始まってから、飲み物階に行く?
安売りの日ですよって広告入ってたら、店の閉店間際に行く?
誰かが手伝いに来るだろうからそのままにして、誰か来てからやろうと思ってました言うたらいい教わった?



マルナカの駐車場で、誰に電話したかも聞いたら正直に言うのかな?
19時20分から19時40分
男『あいつ調子に乗ってるなって』
男『何が正直だな』


19時40分から20時
男『休み時間もやってますからね』



肉食系スーツ男子 ふしだらな残業【電子書籍】[ 美波はるこ ]
楽天Kobo電子書籍ストア
スーツを脱いだらケモノに豹変!? サディスティックで強引な肉食系オトコたちにココロ乱されるアンソロジ

楽天市場 by 肉食系スーツ男子 ふしだらな残業【電子書籍】[ 美波はるこ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




契約S男子?ケモノ秘書との強制残業24時?(4)【電子書籍】[ 山元芳緒 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
「誰にも触らせない。貴女の身体は俺のものだ」恋愛ベタ支社長・咲和子が年下のドS秘書に体の隅々までやら

楽天市場 by 契約S男子?ケモノ秘書との強制残業24時?(4)【電子書籍】[ 山元芳緒 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




死刑執行人サンソンーー国王ルイ十六世の首を刎ねた男【電子書籍】[ 安達正勝 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
【荒木飛呂彦帯カラーイラスト付】敬虔なカトリック教徒であり、国王を崇敬し、王妃を敬愛していたシャルル

楽天市場 by 死刑執行人サンソンーー国王ルイ十六世の首を刎ねた男【電子書籍】[ 安達正勝 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.10.12 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる