とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.10.21

<<   作成日時 : 2016/10/22 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8時から8時11分
男『・・・わかるやないですか』
男『心当たりあるわけ』
男『狂気じみたとこ治さんと・・・』

8時13分から8時33分
男『・・・わかるわけ』

男『きにせんでもいい』
男『・・・何人やってるんだ・・・』
男『いうこと聞きすぎだわ』
9時から9時25分
男『・・・』
男『信用されませんからね』
男『自分が、やられてどうなんだ』
男『・・・嫌なことやってんだぞ』

男『無視しろとか、何食わぬ顔で・・・』

男『お前が、社会に噛み付いてんだろ』

10時から10時30分
男『総務課長もやってるのか』

男『・・・壊れた物あてがわれたって』
男『猿カニ合戦の猿みたいなやつやな』

11時20分から11時44分
男『・・・無理ですからね』
男『・・・なこと書いて・・・』
男『入れ替えたほうがいいぞ』
男『関与してないやないわや』
男『ここの課長、○やろ』

男『・・・見せて・・・』

男『また、昼やないですか』
自分らが作業してる傍ら誰かにそれをモニター越しに見せて声かけて面白がってるんだが、
常務や、社長、会長にやっていいよって言われて見せてるか知らんが
朝出勤してくる前後ぐらいとか、残業してるときとか、無法地帯になってるんだが
誰が監視してるのかも明確でないから一度教えたらやりたい放題、欲望の赴くままに勝手にやめていきました
説得しても辞めていきましたって、やってる連中から説得されても辞めて当然だろ


間違い起こされたら困るとか言うて、みてるやつがやりたい放題、それをできることを知ってる連中がやってたら世話ないな

男『・・・自分の身の回りにそういうのしかよってこなかった言う話やな』

11時50分から11時55分
男『家で聞こえてんだな』
男『反社会的やないですか』

11時55分から12時45分
男『報告されたんか』
男『どういう報告してんだ』
14時33分
鳥取県沖の地震の余波があった
男『・・・無理ですよ』


15時30分から16時5分
男『・・・思われてるからな』

男『一緒に犯罪できる仲間募集したらどうで』

16時5分から16時31分
男『こんなことしてまで作れ言うたかや』
男『同類よや』
男『一緒に思われてるわ』

男『大分、いうのは・・・』




18時から18時40分
男『・・・なんていうた』
男『わしらも・・・』
だまされたみたいなこと言いよった
18時40分から18時45分
男『一人で書ききれんからな』
男『あんなんいかんわ』
男『10年だぞ』
男『なに』
19時から19時43分
男『・・・してる』
男『手も洗わんと食ってるんか』


23時から0時
男『・・・侵害して・・・』
男『わかってんだろうな』

男『・・・なってるからな』




【ウルトラ限定品】言わざる聞かざるだまって飲むべし!にごり芋酎赤男猿(あかおとこざる)25度 1800ml
丸石酒店
くどき 九州環境保全型農業協同組合員農業生産法人鹿児島県日置市吹上町原口酒造株式会社謹醸 ※季節や温

楽天市場 by 【ウルトラ限定品】言わざる聞かざるだまって飲むべし!にごり芋酎赤男猿(あかおとこざる)25度 1800ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.10.21 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる