とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.10.26

<<   作成日時 : 2016/10/27 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8時から8時10分
男『食べてるやないか』
男『飲食禁止にしましょうか』
10時から12時
男『・・・ログイン形式にしようか』
男『・・・趣味嗜好になって・・・』
13時から15時
男『自己都合退社でも・・・』



18時から20時
男『・・・帰ってますよ』
男『車あるだろ』
男『あいつら・・・』

男『お前このまま置いとくんじゃないだろうな』
男『しばらく置いといて』

男『・・75%ぐらいとか言ってましたからね』
男『・・・とれんのか』
男『・・・のスピードではじきますからね』
男『聞こえてるんじゃないです』

男『お前腹くくったんじゃないんか』
男『くくってませんでした』

自分らがヤラれて会社に入ってるわけでもなく、他人に対して執拗にやってるからな
見て相当面白いらしいが、自己中心的だよな
常務とか「やっていいよ」って言ったのか知らんが、「お前何をやっていいって言ったんだ」聞いても、言うわけないじゃないか

22時から22時30分
男『そんなんする暇あったら・・・』
男『・・・どんなふうにしてるかって・・・』
みんな辞めていった後に、自分らがその原因やった、又入ってきたら同じこと繰り返しながら、
あんたのために誰か犠牲にならんといかんのかしらんが
人が入って自分の言いなりにならないやつに対してやってるなら、餌与えてるようなもんだな
会長「またもめるぞ」とかいうたり、「この会社じゃないだろうな」いうても
誰も知らぬ存ぜぬ、
やってるとはつい知らず話しかけた相手がやってたら
「自己都合退社でも・・・」って聞こえるんだが、やってる人に言った場合があったとしたら、
パソコンとか通信機器とかあてがわないほうが
「もうやりません」とか「やってません」「そんなことやってるとは思いませんでした」とか言い訳がまし言い訳聞くよりましだろうね

23時から23時20分
男『・・・辞めたら、リセットできるんか』

1時20分から1時39分
男『ようわかったわ、ご苦労』

男『そんなつもりないです』




できる男は「この言い訳」をしない [ 里中李生 ]
楽天ブックス
知的生きかた文庫 里中李生 三笠書房発行年月:2015年02月23日 予約締切日:2015年02月2

楽天市場 by できる男は「この言い訳」をしない [ 里中李生 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.10.26 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる