とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.12.26

<<   作成日時 : 2016/12/27 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時から7時28分
男『お前がそういう事するからだろ』
男『・・クビな』


オバサン『私ら、発言する機会もないし・・・』
男『相談する奴も、おらんわや』


男『あいつらの思う壺だな』

男『お前が発端だろ』

8時30分から9時
男『わし等が身分低いわけか』
男『臭い物には、蓋をするような奴もやな』
9時20分から9時30分
男『・・・あんな状態ですから』


女『やめたら、いいのに』
男『減らんからって・・・』
10時40分から10時50分
男『あの子大丈夫か』

11時から11時40分
男『犯罪者ですよ犯罪者』
男『そういうふうに、思われる為にやりよったんだろ』
男『他の人に、聞いてみろ』


12時31分から12時45分
男『教えんとか言うてるわけやないだろ、なんで聞かんのだ』
男『貯金は?』



13時から14時20分
男『もう忘れました』
男『忘れても書いてるからな』

15時から17時
男『・・・』
男『逆手に取るからな』
男『何で言わんかったんだ』


17時40分から18時15分
男『無理にあわさんでいいからな』
男『バレてるわや』

男『・・・じゃないからな』
おばさん『私らより・・・』
女『・・・さんだ!』
女『私の声聞こえます』
男『これ犯罪者じゃないんか』

私ら他人からヤラれることもないから、書くこともないです。
そういう思いすることもないし、他人に対して危害加えていい気味でした、
これが観音寺の人達です言うたらいいんじゃないか。
20時から21時
男『クビですからね』
男『ほんと』
ストーカーしてて、吉田からどっちついてもいいように
振る舞わんといかんって育てられて学校の先生にも、野球の顧問にも親にも自慢できるな
それでいて常務からも「教えんとか言ってるわけじゃないでしょ」って、
名前書き換えた報告書もそうやって、工場長に聞いたんかな
掃除も手伝うなよって言うこと、やってますって常務にでも予め断り入れて、そういう会社の行事にしたんでしょ

工場長>常務>社長>会長っていう力関係の順位?
「掃除手伝うなよ」言われたら掃除手伝わん、「勝手にやるから」言われたら役職下ろす
工場長の意見や意思が、常務の考えでしょ、家も勝手に上がってみてるとか声かけてるとかありえんからな
自分らの私生活やプライバシーは守られて、犯罪して加害して根に持ってるのとか目合わさんとか喋らんとかいうてるようだが、自分らがやってることを会長社長に言うてからやってんのか甚だ疑問
「間違いがあったらイカンからのぉ」言われてみてて、机上から工場の現場に声かけていても、会長がホースで水やりしてる間にやっていても、自分らが事務所でそういうことやってるとは思わんからな

そういうことやってるからそういうふうに思われた言うだけよな
 
22時から22時17分
男『・・言う事聞いてやりました〜か』
男『言う事聞いてやったら、責任ないわな』
男『・・・の会社やないしな』
男『無理よや』
男『一生信用されんわや』


23時40分から23時50分
男『あいつは、徹底的に・・・』
男『どっちについてもいいように教えてるらしいな』






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.12.26 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる