とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 香川県のうどんのぉ

<<   作成日時 : 2017/01/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時45分から8時05分
男『声の持ち主やもんな』
男『わかるんやな』
男『ここの会社の役員は・・・』
11時から12時20分
男『・・・やられんから・・』
男『お前らの趣味嗜好になってるやないか』
男『いかん』
「なんかあったらいかんからのぉ」ってやってる側が、人目避けて、モニター越しに声かけて面白がってるから、部屋の奥に座らすんでなくて、
アドバイザーと工場長は窓側に座らして、通路や部屋の外からモニターが見えるようにしてもらったほうがいいんじゃないか

13時から15時
男『・・・タヌキちゃうからな』
男『あいつは狼やからな』

男『・・・気に入らんかったら・・・・』

16時から17時
男『お前ら遊ばす為に・・・じゃないからな』
あんたらがやられる事もないだろうよ、
17時30分から19時30分
女『なんぼもらってるの?』
?『22』
人の給料とか言い合えるんだ
セクハラしたり、個人情報漏らして遊んでる会社
それで残業できるんやからな、元々居るやつが、黙って作業することもなく、喋りまくって遊びほうけてるって言ってもいんじゃないか
昼に少しでも早く食べて動かしたらいいんじゃないか
人に作業させてるときは、さんざん作業やメンテナンスさせておきながら、
僕はできませんでまかり通るからな
掃除はしなくていいですか言われたら、あんなにせんでいいからなと工場長が認めてるからな
一緒になって面白がっていても、常務や社長、主任からやられることもないからな
一緒になって犯罪して面白がって、そういうリネンでいい思い出ができましたいうたらいいからな
19時30分から19時38分
車両内
男『・・・帰ってるぞ』

19時50分から19時55分
男『何度でも手伝ったるわ、言うてるやつが、ほっつき歩いてるやないか』
商品課やったかな
「おまえさん、毎朝、修理の奴とりにこいや」
「どうなっても知りませんからね、二度と言いませんからね」
現在に至ってんだがこの人たちがやられたっていう話とか聞かないからな、
セクハラしたり、犯罪してまでして自分以外の奴が
勝手にやめていきました言うたらいいんやからな
これが観音寺の人間ですっていうのがよくわかっていいんじゃないか
よく常務に取り入ってるの聞いて、個人情報だだ漏れで、情報流して面白がってる連中で、
気に入らんのなら「何書いてるかわからん、おじいちゃんがわからんでしょ」っていう始末やから
お年玉もらうみたいにある歳になって、会社引き継いでも、
「教えんとか言ってるわけじゃないでしょ」と、なんのくだりもなく、結果や人づてに聞いたり、
名前書き替えた行為や、嫌がらせや犯罪に対してだけ評価して、そういうふうな事やってるのが、普通の観音寺の会社でも
日常的にやってるものと思ってるか知らんが、こういう事やり続けて面白がってるだけだろうよ

常務に対して言うこと聞いてくれる奴らが、やられることもないからな、会社の行事や、
日常的に、やりたい放題
あらかじめ作業に入れる予定で、名刺も数量少なく刷ったり、トランシーバも渡すつもりありませんでしたいうたらいいんじゃないか、
総務課長も、アドバイザーも工場長も役職といて、作業に入ったらいいんじゃないか

20時25分から20時38分
男『・・・いらんからのぉ』
男『うちとけることもないわや』
男『主任が、他人の給料も知ってるんか』
品管が他人の給料知りえる時点でおかしいわ、やっていいよ言われて常務か工場長にでも許可もらったんやろうか
男『観音寺じゃ、嫌がらせしてから打ち解けるんか』
男『パンツの中まで、アドバイスしてる・・・』
アドバイザーです、セクハラしてませんとかいうんだろうか?

20時38分から20時58分
男『よべ』
男『なんでわかるんだ』
男『一生信用されんわや』
男『どういう努力して・・・』

21時から21時20分
男『・・・常識って・・・』
男『逆立ちしても・・・からな』


21時20分から22時9分
男『・・・窓際な』
男『・・・』

男『・・・年も前だぞ』
男『ないわや』
男『・・・まぁみよってみい』

女『いや、書かれる』


23時から23時15分
男『・・・おもしろかったろうな』
男『・・・』
男『最初からそういうつもりでやりよったか』
男『信用されることもないからな』
男『ワシらはやられません、やる側か』

23時15分から23時18分
男『ブログに・・・』
23時32分
男『観音寺の吉田か』
男『総務課長が・・・』
男『千○もいらんからのぉ』
千○も聞かれたら、給料言いよったからな、自分らの給料掲示したやったらいいんじゃないか
ほかの奴や婆連中に言われることもなく、事務所におったらいいんやからな
一人で掃除もさせたり、食事会で、席に座るなから始まって、瀬部の別れの歌うたってる順番って歌う順番からわかるんだが、
さぞかし腹抱えるほど、香川県のうどん食ってる、うどんのぉっていうのがそういうのさせてるかしらんが、
そういうことでしか、人生の面白さ見つけて、面白がってる連中だったんだろうね

仕事も教えるなよ言うタレイ嫌がらせしてまでして努力してきました、他人の報告書名前書き換えて、提出して盗んでまでも「いうつもりでした」「いいそびれました」「」見やすくしました」次から次へと言い訳が口から溢れて止まらんな
「目あわさん」「だれとも喋らん」ってあんたらセクハラして、盗撮して会社から、アパートに居る奴に声掛けて面白がってる連中ですって自己紹介したら、観音寺の人たちが、あの会社ねって納得するわへ

23時32分から23時38分
男『・・・うちとける事もないわや』
男『セクハラしたり犯罪して、給料もらえるんかへ』
男『吉田と江○か』




アホ研究所 Gokigen-Factory 「no more 給料泥棒」 黒 赤 宴会,イベント,パーティーに!男女兼用のおシャレなTシャツ! 02P03Dec16【楽ギフ_包装】
本格派大人のB系XL&ダンス衣装店
≫アホ研究所(Gokigen-Factory)のアイテムを全部見る≪ ▼世界一をとったアーティストが

楽天市場 by アホ研究所 Gokigen-Factory 「no more 給料泥棒」 黒 赤 宴会,イベント,パーティーに!男女兼用のおシャレなTシャツ! 02P03Dec16【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香川県のうどんのぉ とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる