とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.1.30

<<   作成日時 : 2017/01/31 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8時30分から9時
おばさん『・・・いいました』
なんか報告してるけどそういうことで、面白がってるおばさん増えたな
十川のときと同じことやってるわ、
聞いても報告させない、黙っとけよ言うのが定着してきたのかな?


独り言でぼそっと言うて結局,
みんなにやられました言うて、自分省みることもせん、気遣いは、最初戸、開けるぐらいやし、
自分が使えんかった思わんからな
自分らが世話したらよう分かるわ
「簡単なものやってな」ともう天下取ってるわ

それで、自分らがヤラれることもないからな「友達ばっかり入れるんか」
って言うても結局、総務が「言う事聞いてやったんだがらな」とか「言うたらいかんぞ」いうても、もうすでに言うて面白がってるわ

そんなことやってるとは思いませんでしたとか、管理者違うんやないの?
「まちがいおこしたらいかんからのぉ」いうやつが一番面白がってんだが、引き合ってるんだか知らんがそうい人のとこにはそういう人が集まるわ

9時から12時
男『あれ、入江さんでしょ』
男『証拠は?』

この人らの声は、全て家でも聞こえてるわ


男『証拠ないから・・・』



男『お前、会社に勤めてる奴に何やってもいい・・・』


18時から18時50分
女『他にどんな知能あるわけ』

男『製図』
男『怒らしてるから無理よや』



男『お前パンツの中までアドバイスしてるそうやの』

自分らがヤラれることもないから、次から次へと雇ったらいいんじゃないか
泥棒と一緒で、自分の持ち物盗られることもなく、周りの奴しか盗まれることないわ

18時から19時
男『・・・でした』

人の家覗いて、心配でとか、犯罪者ぐらいしかヤラんわ
何してるかわからん言うやつがやってたら世話ないし、詭弁やな
そいう言い訳言いながら育ってて、他人が辞めていっても、どっちについてもいいようにやったらいいからなと、
夜叉孫居るやつが教えてたからな
21時から23時
男『今更言うても遅いわや』
男『褒めてもいかんわや、やっかむからな』



バレンタイン限定!義理チョコ&世話チョコに♪スイーツ煎餅「チョコっと煎餅」 6枚入り
せんべい浪漫
  ※画像の商品とは別に「個袋」「手提げ袋」等はございません。 ※パッケージデザインは多少変更する場

楽天市場 by バレンタイン限定!義理チョコ&世話チョコに♪スイーツ煎餅「チョコっと煎餅」 6枚入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

シモまでお世話します!?チャラ男、まじめ君に仕える? 1シモまでお世話します!?チャラ男、まじめ君に仕える? 1【電子書籍】[ 近藤旭 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
勉強に打ち込むために寮暮らしの学校を選んだ辻田。なのに、同室の加藤は毎晩のように遊び歩くチャラ男だっ

楽天市場 by シモまでお世話します!?チャラ男、まじめ君に仕える? 1シモまでお世話します!?チャラ男、まじめ君に仕える? 1【電子書籍】[ 近藤旭 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.1.30 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる