とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.9.11

<<   作成日時 : 2017/09/12 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9時から10時
男『・・・させんからな』
男『・・・汚いな』
男『汚い所から・・・・』
男『蓮のはなじゃないからな』

女『・・・ワイフ愛好家・・・』
男『盗撮してるんだろ』

13時から17時
男『・・・』
男『ついカッとなってっていうことじゃないからな』
19時40分から20時
男『・・・やめんと・・・』
男『何で名前なんか書きかえたりしよった』
男『・・いいなりやないか』
男『役職外して・・・』工場長の地位外して、平社員になったらいいんじゃないか
工程リーダーも外して、平社員になったらいいんじゃないか
(言うこと聞いてやってんだからわかってんだろうなっていうのが、総務課長や工場長筆頭に浸透してる会社って、珍しいね)
盗撮の次は、何するんだろうな

男『・・・遊んでるやないか』
男『自分が連れてきたって・・・』
紹介されて連れてきて言うて、僕が連れてきたからっていれる総務課長って、
言うこと聞いてやってんだからわかってんだろうなって言うんだ!
!

20時から22時
男『観音寺の奴らはやられんのか』
男『川上も・・・』

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.9.11 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる