とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.9.13

<<   作成日時 : 2017/09/14 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


7時から9時
男『そんなんじゃないわや』
男『・・・』
9時から10時
男『・・・』
男『どっちについてもいいように』
20時20分から21時30分
男『・・・も辞めたからな』
男『取り返しのつかんことしてしもうたな』
男『言うたからって・・・』
男『自分が・・・』
観音寺の奴は、壊れたもの渡して面白がってるからな
言うこと聞いたからあんたが悪いんでしょって、どこの人種やろうな
そういう教育された奴が、いっぱいやな
他人の家盗撮しようが、老若男女問わず家勝手に入ったり、セクハラしても言ってませんやってません、証拠はあるの?いいよったら、会長も常務や社長も言えんわな
そういう犯罪も、工場長や、吉田に任せてます営業出身に任せてますって、朝から晩まで声かけて面白がりよるからな


自分らの家族や、身の回りでそういう事が家族や親せき、子供らに起こらんから、そりゃ楽しいわ


営業車の車両でもやられてみたらいいんじゃないか
オデッセイの奴もそうやし、朝早く来たら事務所やアパートや家でもやられてみたらいいんじゃないか
三井海上c276798285でやられてたからな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.9.13 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる