とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.9.2

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16時から19時
男『ルーチン作業させるなよ』
男『そういう契約だったか!』
男『・・・じゃないからな』

男『会社で買ったやつも・・・』
男『壊れたもの渡して・・・』

男『盗撮していいって契約だったか』
男『工場長が盗撮してんだろ』
自分らやあんたらの子供や孫がやられて耐えてみたらいいんじゃないか、もう死にます言うときに
あんたらがやってる事やめても、自分らが選択したことなんだろうな

男『やっていいって、許可したかや』

22時から23時
男『頭のいいやつは、何考えてるかわからんな』

男『どこにおる』
男『体の下』
男『・・・』

男『・・・』
男『どうしてわかる』

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.9.2 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる