とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.9.19

<<   作成日時 : 2017/09/19 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9時から12時
男『・・・じゃないな』
男『・・・』
男『設備屋さん』
男『お前が恩恵うけてるんやからな』


20時から20時30分
男『・・・』
男『・・・やっかんだりして』
男『・・・人の人生・・・』
男『・・・役職なくして働いてみたらどうだ』
男『・・・すてたりして・・・』
なにやってもいいよといわれたらやっていいとか言ってるやつの気がしれんわ
ここの会社で働く
工場長と常務、課長、係長、主任、課員、女性リーダー、社員連中が死ぬまでやられてみたらいいんじゃないか

嘘ついたらなんでもまかり通ります、
レポートも、もらったって言われたと言われたらもらったらしいから、本人には全く聞かない
作業やりながらできるだろって言われたからできると思いましたって、工場長やその仲間がやってないだろ
犯罪に加担したら、作業しなくていいよって指示だしたり、両てんびんにかけてるからな、常務が言うだけじゃ言うわけないわ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.9.19 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる