とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.10.4

<<   作成日時 : 2017/10/05 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

箱詰め作業してる時に
リフト作業で、箱を下から被せる作業をしてる最中にリフトを前進させられて
倒れこんだわ、何も言わない元JA作業員、何の畑耕してるんだが
安全教育もなんも受けてないから、言いたいことは言い放題


15時から16時
『我が強いからな気をつけといて』
以前にも、『毎日つけてんだって』と言っていたり
、ここの社員はバカばっかりやな、社員に対して甘いわや
と言うたり、間違いが多いとか

原反落としたり、違うとこにPPバンド通したり、すべて報告されんし、明らかに表層落とさないと傷があったんだが
誰も見てないから、人の目にさらされんから言いたい放題

女が香水つけたり柔軟剤付けてるだけで、臭い臭いと騒いだり、ここまでにおう何のにおいだろって言ってんだから、
社会人経験があってこの状態やからな


それで、誰かに対して、「何て言ってた」と自分のことをエゴサーチ
事務の女に聞こえるように言ったりして「背の高い人がいいって」「歳が倍以上離れてるからいや」
誰もが、そいつに親しいやつに、近寄ろうとか思わんわ


昼に車のエンジンかけて寝てるとか言うと、やたらと、エンジンかけてるのエンジンに負担がかかるとか人に言っときながら
どうだった?とか聞いたやつに言ってくるからな
前の奴に対してもこういうやり方やってんのかな?寒い雪の日とか窓開けて、エンジンかけずに、窓開けて車内にもちろんいるんだろうがな



人の言うこと聞いてるのに限って、人に言うたら、何でも解決してくれる、けど、自分の能力で解決したものは何もないとかあるんだよね、人のが苦労して人介在して解決しようとしても、その努力すら、小ばかにする奴ってごろごろいる

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.10.4 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる