とある職場からよその会社でやってる日常日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.10.24 自民党の小泉

<<   作成日時 : 2017/10/25 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22時から22時50分
男『あれで650円か』
女『・・・たもん』
男『営業上りは、いかんな』
犯罪しといて、誰にも言わず、お前らじゃないだろうな?この会社じゃないだろうな、言われて、犯罪してます言う役員おらんし、自民党の小泉も、きれいごとだけでとか言うてるし、客寄せパンダにもならないパンダでなくてよかったとか、役員ぶら下げて、何年かしたら工場長のいいなりの哲平や吉田らの取り巻きが吹き込んでいたらいうこと聞いてくれるからな、帰れ帰れと連呼したり、会社の寮だよ言うて、アパートあてがってたら、課員や係長、工場長がアパート物色してたら世話ないし、リネンの事務所から声かけて面白がったり、聞こえるとは思いませんでした言うたら、知らぬ存ぜぬで許されるらしいわ、トランシーバー用いて、あいつきたから叫んでと無塵のクリーニングに移った女リーダに言うてるし、犯罪して好き勝手にやってやめていきました、言えんわな

観音寺の勇者とかアニメやってるよ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.10.24 自民党の小泉 とある職場からよその会社でやってる日常日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる